happy-cafe*

カテゴリ:飛行機( 25 )

あと、もう少し・・・

今日も冷たい雨ですww サムッ 写真も撮りにいけないのでお蔵入り救済写真が続きます^^;
 1
e0148667_13214646.jpg
 
静岡空港で見ることができるJALの姿もあと少し・・・

*前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました。
お一人ずつにお返事させていただきました (^^)
 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-03-09 13:52 | 飛行機

旅行気分♪

e0148667_23554392.jpg

アシアナエアライン  
富士山静岡空港はローカルな空港なので機体もこんな間近で見る事ができます(笑)


(今日は在庫写真の中から更新、この頃のレンズはキャノンEF28-200mm1:3.5-5.6USMです)



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-19 00:17 | 飛行機

富士山とセスナ

e0148667_123256.jpg

今日は朝から富士山がとても綺麗でした!!

あ。でもこれは10月11日の富士山です(^^;)アセッ
東名を走ってる時セスナが飛んでて急いでカメラをむけました(^^)v


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-03 12:09 | 飛行機

行きたいなぁ~航空際


いよいよ浜松基地航空際が10月17日にせまりました~♪
今回ブルーインパルスの参加はないのですが、アメリカ軍のアクロチーム、サンダーバーズが来るんです!!
今日は千歳基地で飛行したんですよ~♪(ネットサーフィンして動画チェックしなきゃ^^)

e0148667_23114122.jpg

(↑は壁紙サイトからお借りしました)


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-15 23:14 | 飛行機

FDA 赤と水色ツーショット♪

e0148667_13375517.jpg

可愛い水色の小型機が入ってきました~♪

FDA 富士ドリームエアラインズ
静岡~小松・熊本・鹿児島を就航する76人乗りの飛行機です。



More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-09-08 14:30 | 飛行機

Take off

e0148667_1450181.jpg

昨日はお友達とカメラデートを楽しんで来ました。
まずは富士山静岡空港♪

 前回はオープン前の見学だったので、飛行機が見れなかったけど
今回は離発着が見れて面白かったです。


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-09-07 16:11 | 飛行機

不穏な光・・・

e0148667_16273049.jpg

(‥ )ン? これなぁ~に?


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-09-01 16:46 | 飛行機

秋空と♪

e0148667_10194246.jpg

秋晴れのような高い空に飛行機 気持ちいいだろうなぁ~♪


More続きの写真はこちらから見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-30 10:43 | 飛行機

アメリカトップガンの華麗な飛行

航空祭ネタもこれで最後になります^^
天候不良でブルーインパルスのアクロ飛行は中止になったけど
一番楽しみにしていたアメリカ軍のF-16(三沢基地)の展示飛行が予定通り行われました♪
ど派手な機動に興奮しまくりました~♪

e0148667_14395537.jpg

帰り間際に見せてくれた車輪を出しての超スローパス!!
まるで止まってるかのような速度にみんなびっくり~!!  
シャッターチャンスなのに低空飛行なので近くには人の頭がいっぱいww( ̄▽ ̄:)

それではF-16がやって来たところからご覧ください~♪
↓↓



続きの写真はこちらからご覧くださいね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-24 15:22 | 飛行機

青いヘリコプター

今日もしつこく航空祭ネタで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

e0148667_10291912.jpg

F-2支援戦闘機がキャンセルになった時間を~救難ヘリの飛行展示に変更されました。

洋上迷彩のブルーが綺麗なヘリでした^^


続きの写真はこちらからどうぞ^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-24 11:14 | 飛行機