happy-cafe*

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

dance in the sky その②

e0148667_19323479.jpg


後9枚続きます^^
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-29 20:04 | 風景

dance in the sky

e0148667_191187.jpg

昨日の4時過ぎ、送迎の帰り道に 今日の富士山はどうかなぁって見ると 
前日の雨もあって 雪が増えていました。 

しっかり、カメラも車に積んでいたので(笑) 港へ寄り道^^

日が傾いて うっすらオレンジがかっています。

真ん中下に見える小さな正体は・・・
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-29 19:27 | 風景

港にある鉄

e0148667_16452336.jpg

晴天の日 富士山を見ようと港に行ったら 堤防の陰からちょこんと姿を現していました。

船のマストです~♪

普段は船全体を見るので マストだけ目に入るってないんです。

マストの一部だけ見えて なんとなくかっこいぃ~とミーハーな気分でパシャ(笑)

後3枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-28 17:21 | 風景

穏やかな朝

e0148667_19235612.jpg

温暖な静岡ですが 朝晩はめっきり冷え込んで 街路樹も綺麗に染まってます。

慌ただしい通勤ラッシュも一段落して ゆったり走る車の流れ

快晴の日 平和な午前
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-27 19:38 | 日常

COOL

e0148667_19462490.jpg

娘の送迎にカメラを持ってお出かけ。

何気なくカメラの設定を見て モノクロを撮ってみました。

モノクロで撮ったのは初めて^^

同じ落ち葉でも クールな印象と哀愁が漂います。

More
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-26 19:59 | 花・植物

それぞれの休日

e0148667_1456199.jpg

見上げれば 色とりどり 艶やか

お気に入りの一枚

なんとなく 優しい気持ちに包まれる。

人それぞれ
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-25 15:36 | 花・植物

千葉山どうだんツツジの紅葉

e0148667_1028299.jpg

昨日の続きになります^^

どうだん原のハイキングコース入り口から見た景色です。
ほとんど車で登ってきましたが、途中から車を駐車して 坂道を登ったの。
町並がこんなに下に見えるとは!!

ハイキングって今からどれくらい歩くんだろうw
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-24 11:05 | 花・植物

優しい紅葉

e0148667_11554666.jpg

3連休の初日 天気もよく快晴 風もなかったのでハイキング日和でした。

以前から、お婆さんにリクエストされていた、島田市千葉山の どうだん原に行って来ました。

ここには、数千本のどうだんツツジがあるそうです。
今が見頃のようで、紅葉祭りは24日からでしたが 混むのを避け23日に^^

どうにか、駐車できましたが 上のハイキングコース入り口まで 歩く事にしたのが失敗(^^;)アセッ
ここまでの上り坂で、余分な体力を使ってしまい、爺婆3人にはきつかったようです。
平気 平気って言ってたけど この後のハイキングコースのきつい事を誰も知らなかったの・・・(笑)

頑張って歩きました♪
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-23 14:59 | 花・植物

アニバーサリーケーキ

e0148667_13194292.jpg

スーパーでやっと苺を見かけるようになりました。
でも まだまだお高いですよね。。。

もうちょっとお手ごろ価格になったら、また苺のケーキを作りたいです。

こちらは、今年5月に作ったケーキです。
(コンデジ撮影)

苺のデコレーションって好き♪
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-21 13:54 | スイーツ

ディスカバリーパーク焼津

e0148667_13411614.jpg


ときめき遊星館☆彡は、全体的にはディスカバリーパークと言います。

この敷地内には・・・
[PR]
by happysweets1205 | 2008-11-20 14:07 | 建物