happy-cafe*

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いつもありがとう~♪

e0148667_19201179.jpg

今年最後の更新となります^^

我が家の愛犬チー君です
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-30 19:56 | 日常

Winter wave

e0148667_10173877.jpg

ちょっと前に写した波

どんな風に撮れるかな~って試してみたんだけど・・・

難しい~
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-29 10:40 | 風景

Photo calendar

e0148667_15591138.jpg

写真ブログを始めねるきっかけを作ってくれた友達のプレ企画で
2009年のフォトカレンダーをゲットしました♪

最近の彼女はフィルム写真にハマってるようですがカレンダーはデジ撮影かな

24日のイブに届き 素敵なクリスマスプレゼントになりました♪

と~っても素敵な雑貨フォト
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-27 16:13 | 日常

Mt Fuji

e0148667_2142871.jpg

今日は ほ~んと寒かったです!! 風も半端なくきつくて
でも そらは抜けるような青空でした^^

定期通院したり大掃除をしたりと忙しくてカメラを持つ時間もなかったけど
富士山はものすごく綺麗に見えてたんです♪

この画像はしばらく前に撮ったものなんですが この富士山よりもっと雪が増えてました。

引きで撮ると
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-26 21:57 | 風景

Merry Christmas☆

e0148667_16392948.jpg

メリークリスマス!!

みなさんそれぞれ いろんなクリスマスを迎えていることでしょうね~♪

テレビでもいろんな特別番組をやってますよねぇ
でも、ブログ更新や写真の編集であんまり見てません(笑)

でも今夜はここ何年か恒例のTBS「クリスマスの約束2008」を見なきゃ~^^

小田和正が贈る年末恒例の名曲ライブ特番なんですが
私たち夫婦の青春時代はちょうどオフコースやチューリップ、甲斐バンドが
流行ってた世代でドツボなんです~♪楽しみ^^
(あ。。。年代バレバレですね 汗 )

今日でクリスマスももう終っちゃうんですね~
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-25 17:02 | 日常

Christmas decoration cake

e0148667_23323398.jpg

Merry Chrismas♪
今日はクリスマスイブ みなさんは素敵な時間を送ってますか?

我が家ではささやかですが いつもよりご馳走を用意して
シャンメリーで乾杯をしました(笑)
みんなお酒弱いんですww

今年のケーキ どんなデコにしようか迷いに迷いこんな風にできました♪
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-25 00:00 | スイーツ

いつかの黄色い葉

e0148667_15362982.jpg

先月撮った黄色い葉 

みなさんの素敵な紅葉を見て圧倒され~アップしそこねてましたw

せっかくなので^^数枚アップしますね
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-23 15:57 | 花・植物

西日の当たる公園

e0148667_164941.jpg

午後4時頃の公園
ずいぶん日が短くなって この時間には西日も傾いて遊ぶ時間も少なくないのが寂しいですねぇ

短い時間をおしんで
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-22 16:38 | 風景

night and day

e0148667_143667.jpg

昼間に月が出てると 「あっお月様♪」って思います。

これって 富士山が見えるのと同じ感覚と似てるかも^^
いつ見てもいいなぁって思える♪

寝る前にベランダからパシャ♪
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-21 01:32 | 夕景・夜景

楽しいオブジェたち

e0148667_14221078.jpg

人魚のいる橋のまわりには、楽しいデザインのオブジェがいろいろありました^^
街灯にもタツノオトシゴが~(笑) 
何度も通ってる場所だけど今まで気がつきませんでした。

車で通ってしまうと見逃しちゃうけど歩くといろいろ発見♪
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-19 14:55 | 風景