happy-cafe*

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Blue campus

e0148667_20313542.jpg

ここ焼津上空は航空銀座と呼ばれるほど多くの飛行機が飛んでます。
夜空を見上げると いつも視界には3~5機の旅客機が目に入ってきます。

この写真は一昨日 ピーカンのお天気に飛行雲がいっぱいでした。

ブルーキャンパス描く線
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-31 20:28 | 風景

菜の花に誘われて

e0148667_20382152.jpg

菜の花に誘われてたくさんのミツバチがいました。

2日続けて菜の花の写真ですがたくさん撮ったのでw

見てね~♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-30 21:19 | 花・植物

水辺の菜の花

e0148667_21131590.jpg

今日は3月~4月の陽気でポカポカでした♪
隣町まで行く途中の田舎道 小さな川のほとりに菜の花が群生していました^^

川に反射する光りがキラキラ~

よく見ると
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-29 21:38 | 花・植物

ひっそりと咲く水仙

e0148667_2027963.jpg

川の土手に咲いていた野生の水仙 風が強かったので倒れちゃってかわいそうでした。

More
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-28 20:48 | 風景

誰もいない午後

e0148667_2038038.jpg

屋上のサメ(戦闘機)を写した川の土手下にあった公園
日曜日の午後だと言うのにだ~れもいませんでした。

子供たちはもっと大きな公園に行ってしまうのかしら
遊具のまわりにはランダムに木が植えられて夏には木陰がたくさんできそうです。

左側半分はゲートボールができそうな広場になっていましたが、
こちらもだ~れもいませんでした。

土手沿いは散歩道になっていて
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-27 21:50 | 風景

T-3がお出迎え

e0148667_20391780.jpg

ちょうど被写体正面に太陽が~思いっきり逆行(苦手ww)
でも キラーンを撮ってみました♪



浮かび上がる黒いシルエットは・・・

またもや萌え~(笑)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-26 21:11 | 飛行機

Shark on the roof !!

e0148667_21461418.jpg

屋上にいる鮫!!

これは特別塗装されたF-104戦闘機です。

ジェット機萌え~~(笑)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-25 22:16 | 飛行機

凛として

e0148667_21373624.jpg

今日は晴天だったけど息子がインフルエンザにかかったので1日お家で過ごしました。

庭の植物を撮って暇つぶし~(笑)

うしろ姿が凛として うなじが綺麗でしょ^^

何の花なのかわかりませんが
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-24 21:59 | 花・植物

苺ムースケーキ

以前作った苺のムースケーキ   コンデジで撮った蔵出し画像です
e0148667_2038922.jpg

今日は暖かかったですね 日中の部屋の温度は20度でぽかぽか~
部屋の窓を開けて過ごしてましたが夜になって また、冷えてきました。
明日の最高気温10度の予報・・・サムッ

More
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-23 21:05 | スイーツ

高架橋からの景色

e0148667_1722392.jpg

まいど~富士山です(笑)

静岡市の高架橋からの景色なのでいつもの富士山よりもくっきりはっきり見えます。
でも~~ これ車の助手席からドライバー越しに撮った写真なんです(滝汗)

ちょうど信号渋滞にハマりww撮ってみました(^^;

More
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-22 17:18 | 風景