happy-cafe*

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

光と影

昨日のタイムスリップ続編です。

1 石津浜公園
e0148667_225213.jpg


ここは海岸横の松林の中にある公園
お天気が良かった午後は、影がいっぱいでした!!


後5枚続きます***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-28 23:18 | 風景

タイムスリップ

境界線・・・
e0148667_20465247.jpg

いつも富士山を撮影しに行く海岸の横

いつもは海岸に直行だけど不思議な雰囲気に誘われてフラフラ

この鎖の向こうには・・・


怪しげなものがいっぱい 
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-27 22:06 | 風景

カスタードプディング

e0148667_2142690.jpg


カスタードプディングは家にある材料で手軽に作れて経済的^^
家族もみんな好きなので喜んでもらえます。

食べる直前にカラメルソースをかけて~って思ったら
撮影時にかけるの忘れましたww




後2枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-26 22:37 | スイーツ

懐かしい景色

1 【蓮花寺池公園】
e0148667_20552354.jpg


ここは、高校時代を過ごしたとても懐かしい場所です。

当時はこんなに整備されていなかったけど、池のほとりにあったベンチで
友達と話をしたり、遊んだり、マラソンをしたり、デートもしたり(^^;)アセッ
いろ~~~んな思い出が詰まった場所なんです^^


キラキラしてた青春時代
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-25 22:20 | 風景

春の足音

1 ひっそりと
e0148667_21114854.jpg


今日は雨・・・寒くて手もかじかみますww
明日もこんな天気が続くみたいで・・・先週までの暖かさが恋しいです。

こんな日にはちょっと春をお届けしようと^^
地元の河津桜 まだアップしていない写真があるのでお付き合いください。


ひっそり咲いているようだけど見上げると
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-24 21:55 | 花・植物

港に咲く向日葵

3日続いた用宗漁港もこれで最後のアップとなります^^

e0148667_1949190.jpg


漁港の片隅にあった建物に描かれた向日葵
誰が書いたんでしょうねぇ ここだけカラフルで目だっていました(笑)

潮風に当たり いぃ~具合に色落ちして面白い~パシャパシャ♪


しっかり南を向いてお日様を浴びています 後10枚続きます(多くいけど見てねm(__)m )
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-23 20:18 | 風景

モノクロ&カラー 

e0148667_19151868.jpg

港にはサビサビの鉄がいっぱい フフ
そんなとこばかり目がいっちゃいます(笑)

カラーで撮るかモノクロで撮るか迷う~


後4枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-22 20:29 | 風景

用宗漁港 

e0148667_20375640.jpg

用宗フィッシャリーナと隣接してる用宗漁港


ひなびた雰囲気の港ってなんとなく落ち着くんですよねぇ


後6枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-21 22:27 | 風景

春色ピンク

枝垂れ梅の真下に入って見上げると
e0148667_21153069.jpg

顔に梅の花が降ってきそう~
ピンクは私の大好きな色♪ と~っても優しい気持ちになれます^^


More
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-20 21:50 | 花・植物

ローアングルで枝垂れ梅

e0148667_1938769.jpg

枝垂れた梅 もうちょっとで地面に着きそうな勢いでした。

梅も桜もどうやって切り取るか難しいですw


ローアングルで♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-19 21:06 | 花・植物