happy-cafe*

<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

パステルカラー

1
e0148667_16315550.jpg

蓮花寺池では八重桜も満開でした♪
風でゆらゆら大揺れの花・・・片手で枝を持ちたくなっちゃう(笑)


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-30 16:49 | 蓮花寺池公園

大空に翔ける飛行隊

e0148667_16363016.jpg

航空自衛隊・静浜基地の航空祭が間近になり、連日自宅上空を飛んでいます。
編隊を組んでるとカッコいい~♪

(ブレ画像ですがwトリミングしています)


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-29 20:22 | 飛行機

飛翔 こんな風に飛べたらなぁ

e0148667_1927282.jpg

自宅上空を飛ぶ 航空自衛隊のT-7練習機
朝から夕方まで いろんな角度から飛行してきます。


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-29 19:51 | 飛行機

木漏れ日と影

e0148667_146446.jpg

木漏れ日がベンチを包み大きな木の影がアスファルトにシルエットを描き、
つい下を見て歩いてしまいます。

赤と黄色のベンチ 今まで別々の場所では見てたけど同じ場所にあるのは気づきませんでした。
なんか可愛いんですよね~このベンチ^^


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-28 14:33 | 蓮花寺池公園

仲間意識

写真がたくさんあるので本日2回目の投稿です^^

お花見散歩カメラをしていると多くのカメラマンに出会います。
e0148667_112771.jpg

「いい写真が撮れましたか?」
この日も数人からこんな言葉をかけられ、しばし写真談義(ほとんど知識はないんですがw)

ちょっと照れくさいような嬉しいような~。
「綺麗に咲いてますねぇ」とか「お天気が良くてよかったですよねぇ」ってお返事してます^^


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-27 12:01 | 蓮花寺池公園

君にはどんな風に見えるのかな

e0148667_1175639.jpg

また野良猫ちゃんに遭遇!! 
ちょっとお洒落な猫ちゃん カメラを向けてたら他のカメラマンもやってきて
にわかモデル猫(笑)

ジーッと見つめてる先は


君にもこんな風に見えてるのかな~
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-27 11:22 | 蓮花寺池公園

新緑と紫の優しい空間

e0148667_16423920.jpg

新緑に包まれて藤色が優しい空間を作り出しています。


いろんな人を幸せな気持ちに♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-26 16:48 | 蓮花寺池公園

前ボケと後ろボケ

e0148667_13584977.jpg

桜の時も梅の時も・・・やっぱり藤でも・・・写すの難しいw

三脚は使わないのでどうしても手ぶれを起してしまうし、望遠レンズは重たいので
腕も痛くなってきましたw(笑)

風もきつかったので藤がゆれるゆれる~ ピンもぶれるぶれる~腕はぷるぷる~(爆)
(腕がないだけなのに言い訳いっぱい述べて)

この藤を2パターンで撮影してみました^^


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-26 16:07 | 蓮花寺池公園

パープルカラートーン

1
e0148667_19481857.jpg

昨日に引き続き 藤の花をアップです。
顔に降って来るような藤を見上げて撮った写真なのでちょっとだけハイキーで表情も変わります。


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-25 21:53 | 蓮花寺池公園

パープルシャワー

e0148667_2212513.jpg

昨日の午前中、どうにか時間を作って蓮花寺池公園の藤を撮ってきました♪
ピーカンのお天気だったけど風がきつくて花が揺れる~(^^;


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-04-24 23:17 | 蓮花寺池公園