happy-cafe*

<   2009年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

暗闇に映える曲線


e0148667_13183022.jpg

焼津港に隣接する『アクオスヤイヅ』 深層水によるタラソテラピーとプールが楽しめます。
昼間のアクオスとは違った雰囲気でガラスの曲線が美しいです。


More2枚続きます**
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-31 13:47 | 建物

白い紫陽花




近所の川淵にいろんな紫陽花が咲いていました。 今日は白い紫陽花です^^

e0148667_154103.jpg



一昨日は雨もぱらつき、暴風域?!ってくらいの風が吹いてたけど
翌日からの天気は雨ばかりの予報だったので、どう~~しても撮りたくて強行w 

シャッターを切ろうとすると風が吹いて・・・
とーーーんでもない場所に紫陽花がワープ(爆)

風がやむ一瞬を待ちパシャしたつもりだけどやっぱり無理がありますねw

ブレてる写真が多いですがwwアップ(;´д`)


more6枚続きます↓
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-30 15:57 | 花・植物

森の中の水鏡

1
e0148667_15434015.jpg

森林の中を歩いて行くと「高山の池」が現れます。
今回ここに行った目的はここ!!

池に咲いているのは水芭蕉なんです。 


More4枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-29 16:42 | 花・植物

山すみれと野いちご

e0148667_10592031.jpg

山のハイキングコースにいっぱい咲いてたスミレ♪
ネットで調べたら「タチツボスミレ」みたいです。 スミレにもたくさん種類があるんですね。


More2枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-29 11:26 | 花・植物

山に咲く小花



水見色の山里から山奥に走り【高山市民の森】に行って来ました。(4月19日撮影)

e0148667_15261962.jpg

入り口からいろんな草花がお出迎えしてくれました。
名前を見てくるの忘れてしまってわかりませんが・・・白い小花が清楚で可愛らしいです。





後5枚続きます
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-28 16:23 | 花・植物

ブルーアイ

水見色の山里で見たお花

e0148667_13482379.jpg

どこにでも元気で咲いてるオオイヌノフグリ
ブルーの目が可愛いです。

花言葉は「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」


3枚続きます***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-27 14:14 | 花・植物

水見色の山里

e0148667_15181074.jpg

アップがだいぶ遅れてしまいましたが・・・4月19日にお出かけした時の写真です。
ブロ友さんが高速内をパシャしてたので~私も真似っこしてみました(笑)
どこに行ったのかな~

(バイパス内のトンネルです)


続きはこちらから^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-26 16:14 | 風景

緑のグラウンド

e0148667_1395472.jpg

ここは海岸に隣接するサッカー場 
この時は芝の養成中で立ち入り禁止でしたw
でも、撮ったのは4月15日でもう一ヶ月以上たってるのでもっと青々してるかなぁ


More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-25 13:29 | 風景

アメリカトップガンの華麗な飛行

航空祭ネタもこれで最後になります^^
天候不良でブルーインパルスのアクロ飛行は中止になったけど
一番楽しみにしていたアメリカ軍のF-16(三沢基地)の展示飛行が予定通り行われました♪
ど派手な機動に興奮しまくりました~♪

e0148667_14395537.jpg

帰り間際に見せてくれた車輪を出しての超スローパス!!
まるで止まってるかのような速度にみんなびっくり~!!  
シャッターチャンスなのに低空飛行なので近くには人の頭がいっぱいww( ̄▽ ̄:)

それではF-16がやって来たところからご覧ください~♪
↓↓



続きの写真はこちらからご覧くださいね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-24 15:22 | 飛行機

青いヘリコプター

今日もしつこく航空祭ネタで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

e0148667_10291912.jpg

F-2支援戦闘機がキャンセルになった時間を~救難ヘリの飛行展示に変更されました。

洋上迷彩のブルーが綺麗なヘリでした^^


続きの写真はこちらからどうぞ^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-05-24 11:14 | 飛行機