happy-cafe*

<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

砂と緑

e0148667_16442589.jpg

砂だらけの海岸でもたくましく伸びる植物


More続きの写真はこちらから見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-30 16:57 | 花・植物

カラフル♪

1
e0148667_162033.jpg

夏っぽい黄色の花が綺麗に咲いていました♪


More続きの写真はこちらから見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-29 17:14 | 花・植物

暮れ行く港

e0148667_10371178.jpg

昨日は旧小川港の夜景でしたが、こちらは新小川港です。

息子を駅まで迎えに行き、ピンクの空を撮ろうと思ったのですが10分遅かったw

夕日は諦めて暮れ行く港の風景にチェンジ
今回も~手持ちなのでブレてますが・・・ご愛嬌でゆる~い目で見てやってください(^-^;

白灯台と赤灯台 点滅するタイミングが違うので両方の灯りを撮るのに大変でしたw



More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-28 11:22 | 夕景・夜景

港の水面に映る灯り

e0148667_11552685.jpg

旧小川漁港の夜景
じっくりこの時間帯に港を見るのは初めてでした。

ほとんど外灯ばかりの夜景だけど、海面に映る灯りがこんなに綺麗だったなん驚きです。


続きの写真はこちらからご覧くださいね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-27 12:25 | 夕景・夜景

コスモス

e0148667_104398.jpg

まだ梅雨真っ最中なのに 早くもコスモスが咲いていました。


more3枚続きます***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-26 10:55 | 花・植物

錆・サビ・寂び

e0148667_11534377.jpg

綺麗な花や景色も好きだけど・・・

時々、こんなサビサビも撮りたくなります(^^;


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-25 15:23 | 日常

青空に映えるジャカランダ

e0148667_1553064.jpg

青空に映えるジャカランダ
薄紫の花と若葉色の葉が風になびいて綺麗でした。


More続きの写真はこちらから↓見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-24 15:39 | 花・植物

青空とボートと・・・かもぼこ屋根

e0148667_15223123.jpg

久々の青空~♪ 白いボートが似合います^^
蒸し暑くてただいま30度w
このボートで海に出たら気持ちいいだろうなぁ~と妄想中(笑)


More続きの写真はこちらから見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-23 15:34 | 建物

雫ちゃんズがいたお花

e0148667_11174716.jpg

昨日の【アクアドロップ】雫ちゃんズは、このお花についていたんです♪

午前中は蕾のままで、午後2時過ぎにならないと開かない小さなお花なの。


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-23 11:44 |

アクアドロップ

e0148667_14525682.jpg

朝ベランダに出るとお花にたくさんの雫が~

今にも落ちそうな雫 溢れ落ちそうな涙みたいにキラキラ☆


More続きの写真はこちらから見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-22 16:40 |