happy-cafe*

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

和風モダン

e0148667_13432789.jpg

土曜日、久々ママ友4人で飲み会~じゃない、お食事会でした^^
「かぜんぐ。」と言う居酒屋 
一見外からは何のお店なのかわからないし、入り口はどこ?って感じだけど
中は広々していて、和風モダンの素敵なお店でした。

案内された場所は2階の個室っぽいところ。 ここからではほとんど写真が撮れませんでした(T_T)
店舗デザイ.com←こちらのサイトに写真が載ってました。)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-31 14:39 | 建物

秋空と♪

e0148667_10194246.jpg

秋晴れのような高い空に飛行機 気持ちいいだろうなぁ~♪


More続きの写真はこちらから見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-30 10:43 | 飛行機

港のキリン三兄弟

e0148667_9525771.jpg

港のキリン三兄弟
お盆の間は、お休みみたいで揃ってお昼寝中(笑)


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-29 10:15 | 日常

アヤシイ・・・

e0148667_854018.jpg

網戸に潜む不審なヤツ・・・


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-28 09:03 | 日常

水平線とマスト

1
e0148667_8505750.jpg

今朝も窓を開けて寝てたらちょっと寒かったです。
例年の夏より秋の足音が早いですね。

港に行ったら建物の上に簡素な展望デッキ(^^;)があったので、そこから撮ってみました。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-27 09:09 | 風景

ブルー

e0148667_8494014.jpg

ブルーのネオン?


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-26 09:08 | 祭り・花火

緑に囲まれて

1 
e0148667_9343822.jpg

お盆休みに旅行に行きたかったけどどこも混んでいて宿もとれずw
しかも大きな地震が来たので家から遠く離れるのも心配で近場の川やプール、海で過ごしました。

ほとんど泳がないでメダカばかり探してたみたいw


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-25 10:00 | 風景

燃える空

e0148667_935645.jpg

昨日の夕方 食事を終え、ふと見ると空が綺麗だったので急いでカメラを持って外にダッシュ!!
この位置だと西がうまく見えませんw


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-24 09:17 | 夕景・夜景

キラキラ~☆

e0148667_11165321.jpg

南国?


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-23 11:39 | 日常

ウォータードロップ

1
e0148667_10223744.jpg

青空に舞う水しぶき♪


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-22 10:44 | 日常