happy-cafe*

<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

イタリアンレストラン ミルフィオーリ

紅葉の写真が続いたのでちょっと中休み(笑)

ずっと行きたかったイタリアンレストラン『ミルフィオーリ』へランチに行ってきました。
1
e0148667_947273.jpg

こちらのお店も照明やインテリアが素敵でした^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-30 11:26 | 建物

大洞院 森の石松の墓

e0148667_1338132.jpg


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-29 14:04 | 紅葉

大洞院の鐘楼と紅葉

大洞院は曹洞宗の古刹で、「森の石松」の墓がある事でも有名なお寺です。
ここは、小国神社の近くにあるのでこちらから先に行ってきました。

1
e0148667_112909.jpg

黄色に染まったモミジと鐘楼もいいでものですね。



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-29 12:49 | 紅葉

森のお星様

1
e0148667_1317421.jpg

明と暗         

(大洞院にて)

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-28 13:46 | 紅葉

赤、黄、緑の三重奏♪

e0148667_9421649.jpg

黄色、赤、緑の三重奏♪
光の透過越しに見たら、さぞ美しいでしょうね。
この時は建物で日陰になってしまいましたが美しかったです。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-27 10:10 | 紅葉

橋と紅葉・小国神社

1
e0148667_10301015.jpg

小国神社本殿を後に(ハピニング続出のため本殿は撮ってないんです(T_T))
バッテリーを入れなおして(笑)散策~、撮りたかった場所へ♪
この赤い橋を入れて撮ってみたかったんです~(^^)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-26 11:13 | 紅葉

もみじデビュー

e0148667_1351315.jpg

小国神社は「森の石松」で有名な静岡県森町にある由緒ある神社で、四季折々の花々を楽しむ事ができます。
古代の森の中では紅葉も見頃をむかえていました。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-25 14:27 | 紅葉

晴れ姿

e0148667_13341217.jpg


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-25 13:47 | 風景

早朝の富士山

1
e0148667_1017945.jpg

上る太陽より北方面に見える富士山の周りもうっすら朱色に染まり

*今日は二つ目のブログアップなのでこちらはコメント欄を閉じさせて頂きます。
コメントは一つ前の記事にお願い致しますm(__)m


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-24 10:35 | 日の出・朝焼け

水溜りの中の朝焼け

1
e0148667_9563385.jpg

満ち潮の間にできた海岸の水溜りにも朝焼けが映りとても綺麗でした。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-24 10:33 | 日の出・朝焼け