happy-cafe*

<   2009年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

港の夕暮れ

e0148667_1323687.jpg

小川漁港の夕暮れ

ここはいつも、いろんな写真を撮らせてくれる大好きなスポットです。
来年もいっぱい、ここからの景色を撮る事でしょう^^


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-31 13:25 | 夕景・夜景

キラキラ玉ボケ☆彡

>
e0148667_14321396.jpg


光に照らされ丸く輝く  

これな~~んだ? わかったかなぁ?


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-30 14:40 |

観覧車 

e0148667_1429243.jpg

エスパルスドリームにある観覧車
ここには映画を観る時に行ってたんだけど、最近は近くに映画館ができたので行く機会もなくなっちゃいました。
旅行に行った帰り道に横を通過したので、走る車の助手席から根性で振り向きつつパシャ!!(笑)
夜の観覧車は撮りに行ったけど昼間の観覧車もいろんな風に撮ってみたいなぁ。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-29 14:47 | 風景

橋の上で井戸端会議

1
e0148667_9332518.jpg

橋の欄干で井戸端会議

「今日はいい天気で暖かいなぁ~」



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-28 09:56 | 風景

茜色に染まる飛行機雲と夕空

e0148667_12173993.jpg

ある日の夕暮れ時 飛行機雲も茜色


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-27 14:23 | 夕景・夜景

三日月

1
e0148667_106564.jpg

三日月

一週間ほど前に見たお月様です。 新月から数日して見える月はうっすら月のリングも見えます。
ずっと~このお月様を撮ってみたかったの♪


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-26 11:01 | 夕景・夜景

メリークリスマス

e0148667_10351960.jpg

皆さん素敵なイブを過ごせましたかぁ~?
今日はクリスマス本番だけど、我家ではイヴがメインなので、今日はいつもと変わらない日です^^
れんちゃんでクリスマスパーティーを送る人が羨ましい~♪

ツリーの写真をたくさん撮ってたので同じような写真だけど見てね(^^)



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-25 11:01 | 日常

クリスマスデコレーション

e0148667_13385396.jpg

二階の出窓部分もクリスマスモード  センスがなく、あるもの全部飾ってごちゃごちゃ~(笑)
明日が終わったら急いで片付けないと~^^;


今日は連投稿になるのでこちらのコメント欄は閉じさせて頂きます。
コメントは一つ前の記事にお願い致しますm(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【クリスマスデコレーション】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-24 13:54 | 日常

クリスマスケーキ

e0148667_11211545.jpg

☆MerryChristmas☆
イブですね~♪ いくつになってもウキウキしちゃいます(^^)



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-24 11:47 | スイーツ

夢見るリンゴ

食べれないリンゴだけど・・・こっそりアップる(謎)

1
e0148667_058551.jpg

りんごのオーナメント 
コロコロ丸いのが好きで我が家のツリーには、いっぱい夢見るリンゴがついてます。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-23 01:24 | 日常