happy-cafe*

<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

淡い花色と柔かな雫

1
e0148667_11433255.jpg

シンピジュームについた蜜の雫
前から見ても綺麗だけど、後姿も素敵な襟足美人さん^^  

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-31 12:06 |

雨上がりの公園

1
e0148667_1052474.jpg

雨上がり、雫ちゃんズと出会った近くで、このお馬ちゃんにも出会えました(^^)
お馬ちゃんなのに、マークはスワン(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-30 10:51 | 風景

コロンコロン雫ちゃんズ♪

1
e0148667_1381760.jpg

昨日は朝からどんよりした雨降りでした。
午後3時頃ようやく雨も上がったので雫がないかなぁと車でウロウロ^^;
可愛い雫ちゃん♪に出会えました\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-29 13:34 |

アイボリーホワイトのフリル

1
e0148667_133575.jpg

白いさんご礁を思わせる綺麗なアイボリーホワイトの姿


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-28 13:29 | 花・植物

お気に入りの公園

1
e0148667_1544297.jpg

私の好きなひっそりとした公園にまた行ってみました。
日曜日行った海の駐車場横なので、同じ時に撮った写真です。

ちょうどいい具合に自転車が~(^^)v


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-27 15:39 | 風景

ケイタイデンワ

e0148667_9524898.jpg
 
Myケイタイは大好きなピンクカラー♪
3年ほど前ブログ用の写真が撮りたくてカメラ機能重視で買ったケイタイ
当時はデジカメも持ってなくて、これで頑張っていました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-26 10:08 | 日常

TELEPHONE BOX

e0148667_1149950.jpg

時の流れと共に減っていくTELEPHONE BOX  



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)ニコ
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-25 22:01 | 日常

ぽかぽか陽気に誘われて♪

e0148667_1142142.jpg

昨日は戻ってきたカメラのチェックに海岸まで行ってきました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-25 11:38 | 風景

水面のキラキラ*:..。o○☆゚・

e0148667_10392079.jpg

今日の静岡は、快晴!! 風もなくぽかぽか~♪
写真日和の一日です(^^)

(だけど~今日の写真はちょっと前に撮ったものです(^^; )


More続きの写真はこちらから見て♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-24 14:04 | 風景

水仙の咲くところ

1
e0148667_1036450.jpg

八重咲きの水仙が自生してた所には、日本水仙も咲いていました。
しゅっと立ち上がった日本水仙をようやく撮れました♪

八重も、一重もどちらも美しいですね~(^^)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-23 16:03 | 花・植物