happy-cafe*

<   2010年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

春の色

e0148667_0215084.jpg

前回とは別の川辺に河津桜を見に行ってきました。
この前より開いてきて濃い色のピンクが可愛かったです♪

前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました\(^o^)/
レスを書き始めたところで、またブルー画面でどうにもならなくなりました(T_T)
今、主人のPCをちょこっと借りてアップしているので、前記事のお返事はまとめさせて頂きましたm(__)m
皆さんの所にコメントを残せないかもしれませんが、ポチだけはPCの空いてる時間にさせていただきますね。
日曜日、PCショップで新しいのを検討して来くる予定です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-28 00:37 | 風景

メジローズと河津桜♪

e0148667_10111684.jpg

河津桜とメジロちゃん ぷっくりしてて可愛い~♪

前回は時間不足でメジロを追いきれなかったので、リベンジして来ました。
2箇所で撮ったのでいっぱいになっちゃったんだけど見てくれる~?

(*前記事にはお一人ずつお返事をさせて頂きました(^_-)-☆)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-27 10:33 | 風景

パステルカラー

1
e0148667_915948.jpg

白梅が満開になりました♪ 背景の桜も満開に近くなり贅沢な梅子ちゃんです(笑)
週末と満開が重なり、ここの梅と桜を楽しみにしてたのに残念です。
なので、一足早く撮ってきました。

(前記事にはお一人ずつお返事させて頂きました♪)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-26 09:31 | 風景

和柄

e0148667_9493630.jpg

写りはイマイチだけど、お気に入りの一枚♪


昨日の記事に、たくさんのコメントと応援をありがとうございました(^^)
毎日楽しみに読ませて頂いてます♪
前記事のお返事はまとめてさせて頂きましたm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-25 10:13 | 風景

ピンクのウメトラマン?

e0148667_1714559.jpg

この梅ちゃん どうしてもウルトラマンの変身時のシュワッチポーズに見えちゃう^m^

今日二つ目の投稿なのでコメ欄は閉じさせて頂きました。
*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【ピンクのウメトラマン?】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-24 17:19 | 風景

ピンクの梅と遊具

1
e0148667_1245192.jpg

八重咲きの梅 前回は雨の日に撮ったので、その後晴れた日にも見に行って来ました^^


前記事にたくさんのコメントと応援をありがとうございました(^^)
カフェのお返事はまとめさせて頂きました。 お一人ずつに返せなくてごめんなさいねm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-24 13:51 | 風景

ランプのあるカフェ 喫茶かんてら

e0148667_107375.jpg

喫茶かんてらの店内はいろんな照明とランプがあり落ちついた空間をかもし出していました。

(今日は二つ目の投稿です。 一つ目の続きになってます)


昨日の記事には、お一人ずつにレスをお返しさせて頂きましたのでチェックしてみてね(^^)v
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-23 10:37 | 建物

久々のカフェ♪

1
e0148667_9445363.jpg

お友達と久々のランチ♪
以前から気になっていた喫茶かんてらに行って来ました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-23 10:05 | 建物

朝焼けオレンジの空

1
e0148667_1151751.jpg

久しぶりに朝焼けを見ました^^  (2月8日の空)

☆追記 今日のレスはお一人ずつさせて頂いてます♪

**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   前記事のレスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-22 11:36 | 日の出・朝焼け

甘い蜜に誘われて♪

1
e0148667_10503322.jpg

少し早い春風に誘われて♪
  


**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   レスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-21 11:52 | 風景