happy-cafe*

<   2010年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

恋に酔う

藤の写真がいっぱいあるので、同じような写真ですが付き合ってね^^

e0148667_14582036.jpg

今日二つ目の投稿になります(^^ゞ
コメントは一つ前の記事にお願い致します。 
GWで時間が取れない場合はレスは纏めさせて頂きますねm(__)m

 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-30 15:35 | 蓮花寺池公園

パステルピンク

1
e0148667_1125080.jpg

パステルピンクのぼんぼりみたい (^^)

蓮花寺池公園の藤まつりでは、八重桜も楽しめます♪
でも、もう終盤w先日の雨で散っちゃったかもしれませんね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-30 11:37 | 蓮花寺池公園

藤の香りに包まれて

 1
e0148667_984921.jpg
 
藤の爽やかな香りに包まれて


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-29 10:28 | 蓮花寺池公園

祭り囃子に誘われて

1
e0148667_0124974.jpg

もうちょっと長く伸びると風に揺れて綺麗なのよね~。 
コメント欄は閉じさせて頂きます。
午前中にでも、もう一つ更新できたら、コメ欄も開けますね^^ 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-29 00:36 | 蓮花寺池公園

蓮花寺池公園の藤まつり♪

1
e0148667_1034107.jpg
  
蓮花寺池公園では17日から藤祭りが開催されています。
日曜日は久々の快晴で駐車場もだいぶ離れた所だったので公園を一周する前に疲れ気味(笑)

今回は歩きながら撮った順に写真をアップしますね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-28 11:11 | 蓮花寺池公園

新緑のもみじと赤い花

 1
e0148667_985479.jpg
 
新緑のもみじが綺麗な季節がやって来ました。
プロペラもまだ緑^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-27 09:53 | 蓮花寺池公園

春に咲く雪のように

e0148667_9544639.jpg
  
空木(うつぎ)の白い小花が満開になってお庭も爽やか~♪

今日は二つ目のエントリーなのでコメントは、前の記事【白い妖精】にお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-26 10:28 | 花・植物

白い妖精

e0148667_9373510.jpg
 
空木(うつぎ)

今年も庭に空木の花が満開になっています♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-26 10:26 | 花・植物

雨に濡れたナニハイバラ

1
e0148667_157418.jpg
  一昨日、雫を撮ったついでに小雨の中、傘をさして近所をお散歩♪
しべのとても綺麗な白いお花が咲いていました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-25 15:59 | 花・植物

TEAR DROP vol.3

 1
e0148667_16373828.jpg
 
玄関先のグリーンにも涙

今日三つ目のエントリーになるのでコメント欄は閉じています。
コメント欄は【TEAR DROP vol.1】で開けています(^_-)-☆


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-24 16:53 |