happy-cafe*

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お引越しします

気づいたら、こちらの画像容量をオーバーしていました^^;
でも、アップされてるんですよね・・・
オーバー分はどこか消えてしまうのかしら・・・?

今までhappy-cafe*にお越しくださりありがとうございました (^^)
新しくブログをお引越し致します。

『happy-cafe*vol.2』
こちらの方もまたよろしくお願い致します。

[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-07 13:55 | ご挨拶

雨上がりの公園



1
e0148667_234212.jpg

雨上がりの公園は、まだひっそりとしてました。

1枚だけハイキーで撮ってみたベンチは、プチ女子カメラ風♪

  


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-06 00:35 | 花・植物

マグロのぼりとカツオのぼりと鯉のぼり^m^

e0148667_053874.jpg
  五月五日 子供の日ですね~♪
港に行ったら、マグロとカツオのぼりが青空を泳いでいました(笑)

今日二つ目の投稿になるので、コメ欄は閉じています。
一つ前の記事はコメ欄オープンしています (^^)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-05 01:00 | 風景

コロっとまん丸なモミジバフウの新芽

1 
e0148667_025697.jpg

モミジバフウの新芽 コロコロクルリンとした葉が可愛らしいです♪
day's photo.のAKIさんが以前撮影されてて
とっても可愛らしかったので、公園のモミジバフウが紅葉した時から楽しみに待ってました♪


*一つ前の「白い藤の花」当初レスは纏めてと書きましたが、お一人ずつにレスをさせて頂きましたので
コメントをくださった方は、こちらもまたチェックしてくださいね (^^)
 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-05 00:50 | 花・植物

動物ボート♪

 1
e0148667_0361413.jpg
 パンダに

今日二つ目の投稿になります。コメントは一つ前の記事にお願いしますね(^_-)-☆
↓のレス まとめてって書いてましたが、お一人ずつお返事していますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-04 00:47 | 蓮花寺池公園

白い藤の花

 1
e0148667_0154094.jpg

白い藤も爽やかです^^ 

今日は皆さんのとこにコメントを残したいので、こちらのレスは纏めさせてくださいねm(__)m
気づいたらお一人ずつレスしてました(爆)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-04 00:34 | 蓮花寺池公園

桜舞い散る季節の想い出

e0148667_23251515.jpg
  
オールに・・・君との想い出を手繰り寄せる


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-03 00:00 | 蓮花寺池公園

短いパープルシャワー^^;

 1
e0148667_23163596.jpg
 
藤 お腹いっぱい? でも残さず食べてね^m^

今日二つ目の投稿になるので、コメントは一つ前の記事にお願いしますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-02 00:02 | 蓮花寺池公園

愛の喜び~ツツジ~

e0148667_22155258.jpg

静岡の県花でもあるツツジ
  


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-02 00:02 | 蓮花寺池公園

青空に泳ぐ



e0148667_1161718.jpg
  
青空に泳ぐ

いよいよ五月に突入しましたね。 早っ!!
五月と言えば、端午の節句、鯉のぼり~~♪ってことで(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-01 02:10 | 蓮花寺池公園