happy-cafe*

タグ:カフェ・レストラン ( 18 ) タグの人気記事

ランプのあるカフェ 喫茶かんてら

e0148667_107375.jpg

喫茶かんてらの店内はいろんな照明とランプがあり落ちついた空間をかもし出していました。

(今日は二つ目の投稿です。 一つ目の続きになってます)


昨日の記事には、お一人ずつにレスをお返しさせて頂きましたのでチェックしてみてね(^^)v
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-23 10:37 | 建物

久々のカフェ♪

1
e0148667_9445363.jpg

お友達と久々のランチ♪
以前から気になっていた喫茶かんてらに行って来ました^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-23 10:05 | 建物

イタリアンレストラン ミルフィオーリ

紅葉の写真が続いたのでちょっと中休み(笑)

ずっと行きたかったイタリアンレストラン『ミルフィオーリ』へランチに行ってきました。
1
e0148667_947273.jpg

こちらのお店も照明やインテリアが素敵でした^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-30 11:26 | 建物

アンティークな家具とティーカップのあるラウンジ

e0148667_210221.jpg

ペンションブリットハウスは、英国好きのご夫婦がオーナーで
アンティーク家具やアンティークのカップやポット、ドライフラワーなど素敵な雑貨であふれていました。


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-12 21:36 | 建物

ペンションでの夜

e0148667_22215751.jpg

ここでも間接照明が気になります(笑)

コメント欄を閉じています。
よろしかったら一つ前の記事【ペンションでのディナータイム】にコメントをしていただけると嬉しいです(^^)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-11 23:29 | 建物

ペンションでのディナータイム

e0148667_23103387.jpg

楽しみにしていたディナー(^^)
可愛くセッティングされたテーブルで何が出てくるのかo(^^o)(o^^)oワクワク


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-11 23:25 | 建物

優しい光と空間

e0148667_12545592.jpg

クッキー型 お菓子を作るだけじゃなくこんなディスプレーも可愛くていいですね。
私もいろいろ持ってるけど飾れる窓が・・・ない^^;


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-09-10 13:38 | 建物

可愛らしいカフェ

昨日の【Crack pot】さんの続きになります^^

 
e0148667_9412392.jpg



More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-09-10 10:15 | 建物

Crack pot  

飛行機の写真は、まだまだたくさんあるので^^;
またそのうちアップしたいと思います。

今日はカメラデートで2番目にまわったカフェを紹介しますね♪

カフェ&イタリアン『Crack POT』さん(藤枝市)にお邪魔しました^^
e0148667_1021249.jpg

近くにこんなに可愛いカフェがあったとは!!

ムフフな被写体にいっぱい撮っちゃいました(笑)


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-09-09 11:58 | 建物

和風モダン

e0148667_13432789.jpg

土曜日、久々ママ友4人で飲み会~じゃない、お食事会でした^^
「かぜんぐ。」と言う居酒屋 
一見外からは何のお店なのかわからないし、入り口はどこ?って感じだけど
中は広々していて、和風モダンの素敵なお店でした。

案内された場所は2階の個室っぽいところ。 ここからではほとんど写真が撮れませんでした(T_T)
店舗デザイ.com←こちらのサイトに写真が載ってました。)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-31 14:39 | 建物