happy-cafe*

タグ:デコレーションケーキ ( 16 ) タグの人気記事

チョコグラサージュケーキ♪

 1
e0148667_1425113.jpg
 
今日は2月14日 バレンタインデーですね♪

何か作ろうと思ってたんだけどオリンピックを見ててうっかり忘れちゃいました( ̄▽ ̄:)
このケーキは2008年のバレンタインデーに作ったチョコグラサージュケーキです。

今日は二つ目の投稿なのでコメ欄は閉じています。コメントは一つ前の記事にお願い致します(^o^)/

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-14 14:39 | スイーツ

二十歳のバースデーケーキ♪

1
e0148667_93077.jpg

昨日は息子の20歳の誕生日でした♪

どんなケーキにする?って聞いたら、
「ベイクドチーズケーキがいい こってりしてどっしりしたやつ!!」
私的には、記念すべき誕生日なのでパ~~っと派手にデコレーションケーキを作りたかったんだけど
本人が食べたいものが一番なので濃厚なチーズケーキにしました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-04 10:10 | スイーツ

クリスマスケーキ

e0148667_11211545.jpg

☆MerryChristmas☆
イブですね~♪ いくつになってもウキウキしちゃいます(^^)



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-24 11:47 | スイーツ

ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪

1
e0148667_11112465.jpg

昨日は主人の誕生日だったので、バースデーケーキを作りました。
今回はミルクティーシフォンをデコレーション^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-12 11:55 | スイーツ

ハッピーラブリーケーキ

e0148667_1124318.jpg

昨日は娘の18回目のバースデーでした。
ハートのケーキを作って~ってリクエストだったけど、作るのが久々すぎて無難な丸いホールケーキに^^
毎年、この時期はケーキに合うフルーツが少なくて悩みますww
(黄桃、キウイ、ルビーグレープフルーツ、りんごをチョイス)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-02 11:24 | スイーツ

Dream

私の作ったケーキが・・・・!!

ついに・・・『happy-cafe*』オープン!! 信じられませんww

e0148667_2072295.jpg




More***
[PR]
by happysweets1205 | 2009-03-11 22:05 | スイーツ

2日遅れのSt.Valentine Day

2日も遅れちゃったけどやっぱり手作りケーキをあげたくて♪
e0148667_22364854.jpg

恒例のチラ見せから(笑)

やっぱりデコレーションには苺を使いたい!!
バレンタインだしこれまた恒例のハート形にカット~(^^;)アセッ 


どんなケーキかなぁ~
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-16 23:14 | スイーツ

デコレーションティラミスでバースデー

e0148667_16342396.jpg

昨日は息子の19回目の誕生日でした♪

節分に生まれた長男 19年前我家に福を運んできてくれました(^^)

「どんなケーキがいい?」と尋ねたら
 
「生クリームのケーキじゃなくて う~んティラミスがいい!」

リクエストに答えて♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-02-04 17:02 | スイーツ

苺ムースケーキ

以前作った苺のムースケーキ   コンデジで撮った蔵出し画像です
e0148667_2038922.jpg

今日は暖かかったですね 日中の部屋の温度は20度でぽかぽか~
部屋の窓を開けて過ごしてましたが夜になって また、冷えてきました。
明日の最高気温10度の予報・・・サムッ

More
[PR]
by happysweets1205 | 2009-01-23 21:05 | スイーツ

Christmas decoration cake

e0148667_23323398.jpg

Merry Chrismas♪
今日はクリスマスイブ みなさんは素敵な時間を送ってますか?

我が家ではささやかですが いつもよりご馳走を用意して
シャンメリーで乾杯をしました(笑)
みんなお酒弱いんですww

今年のケーキ どんなデコにしようか迷いに迷いこんな風にできました♪
[PR]
by happysweets1205 | 2008-12-25 00:00 | スイーツ