happy-cafe*

タグ:公園 ( 32 ) タグの人気記事

雨上がりの公園



1
e0148667_234212.jpg

雨上がりの公園は、まだひっそりとしてました。

1枚だけハイキーで撮ってみたベンチは、プチ女子カメラ風♪

  


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-06 00:35 | 花・植物

雨上がりの公園

1
e0148667_1052474.jpg

雨上がり、雫ちゃんズと出会った近くで、このお馬ちゃんにも出会えました(^^)
お馬ちゃんなのに、マークはスワン(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-30 10:51 | 風景

お気に入りの公園

1
e0148667_1544297.jpg

私の好きなひっそりとした公園にまた行ってみました。
日曜日行った海の駐車場横なので、同じ時に撮った写真です。

ちょうどいい具合に自転車が~(^^)v


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-27 15:39 | 風景

グレーの空とパンパスグラス

e0148667_10164398.jpg

パンパスグラスはススキ科ではなくイネ科の多年草で高さは2~3メートルにも成長します。
原産地はアルゼンチンで夏から秋にかけて、銀白色に輝く羽毛状の大きな花穂が空に向かって生えます。

花言葉は、光輝・人気・風格・歳月



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-13 10:54 | 花・植物

光と影

e0148667_13125865.jpg

藤棚の下でのんびりと


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-09 13:56 | 紅葉

紅葉葉楓(モミジバフウ)

e0148667_13254989.jpg

紅一点
公園の『紅葉葉楓(モミジバフウ)』 これも今回覚えた木の名前(笑)


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-08 14:12 | 紅葉

小さな秋見~つけた♪

e0148667_1320476.jpg

身近な公園でも秋が深まっていました^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-07 13:46 | 紅葉

公園で出会ったお花たち

1
e0148667_112226.jpg

香りの庭で咲いてた唯一のバラでした。   (県営吉田公園にて)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-06 11:21 | 花・植物

香りの庭


1
e0148667_14471488.jpg

県営吉田公園内 『香りの庭』ではローズマリーの花が咲き、爽やかな香りに包まれていました。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-05 15:04 | 花・植物

楽しい遊具のある公園

今日は夕方から激しい雷と豪雨でPCの電源も落とし安全対策ww
どんどん雷がひどくなりやっと10時すぎにPCを立ちあげました(ほっ)
昨年のようなゲリラ豪雨と雷にまた悩まされるんでしょうか・・・
みなさんもお気をつけくださいね。

1
e0148667_2294110.jpg

恐竜君のいる公園には、ちょっとひょうきんな顔をしたアヒルさんもいました。
って、これアヒルさんですよね?(笑)


More続きの写真はこちらから↓見てね^^
[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-16 22:41 | 日常