happy-cafe*

タグ:富士山 ( 39 ) タグの人気記事

いつかの浜辺

今日も非公開で下書きしてあった写真から更新です。
なので~昨年の11月頃の風景になります^^;


 1
e0148667_1031130.jpg

ちょっと寒いけど浜辺のピクニック♪
(*昨日もたくさんのコメントとポチをありがとうございました(^O^)/お一人ずつお返事させて頂きました♪ )



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-03-08 10:19 | 風景

朝焼けオレンジの空

1
e0148667_1151751.jpg

久しぶりに朝焼けを見ました^^  (2月8日の空)

☆追記 今日のレスはお一人ずつさせて頂いてます♪

**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   前記事のレスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-22 11:36 | 日の出・朝焼け

船と水平線

e0148667_842457.jpg

フェニックスと富士山 南国風?
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-08 09:01 | 風景

駿河湾に浮かぶ富士山

1
e0148667_8304683.jpg

いつもの場所で富士山とカモメ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-06 09:11 | 風景

ぽかぽか陽気に誘われて♪

e0148667_1142142.jpg

昨日は戻ってきたカメラのチェックに海岸まで行ってきました。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-25 11:38 | 風景

朝の空と富士山

お花写真、まだあるのですがちょっと雰囲気を変えて朝の風景を♪
1
e0148667_953719.jpg

18日月曜日の朝8時頃、新港あたりの空と太陽です。
防波堤の向こう側にオレンジに光る水平線が美しかったです。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-21 10:23 | 風景

日の出埠頭にて

e0148667_1058056.jpg

清水港 日の出埠頭にて

今日は在庫写真から秋の思い出を♪~って新年早々ごめんなさいねm(__)m
(お蔵入り掘り起こしw)


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-09 11:13 | 風景

カモメの舞踏会

e0148667_10234783.jpg

初撮りでは【富士山と大漁旗】の他にも、カモメたちの乱舞の饗宴もあり楽しさ倍増でした^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-03 11:27 | 風景

富士山と大漁旗

e0148667_111037.jpg

元旦の初撮りは~やっぱり富士山!!
空はちょっと霞んでいたけど、綺麗な富士山の姿を見る事ができました♪


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-02 11:52 | 風景

富士山とユリカモメ

e0148667_951446.jpg

自由に



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-21 09:46 | 風景