happy-cafe*

タグ:桜 ( 72 ) タグの人気記事

動物ボート♪

 1
e0148667_0361413.jpg
 パンダに

今日二つ目の投稿になります。コメントは一つ前の記事にお願いしますね(^_-)-☆
↓のレス まとめてって書いてましたが、お一人ずつお返事していますm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-04 00:47 | 蓮花寺池公園

桜舞い散る季節の想い出

e0148667_23251515.jpg
  
オールに・・・君との想い出を手繰り寄せる


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-03 00:00 | 蓮花寺池公園

パステルピンク

1
e0148667_1125080.jpg

パステルピンクのぼんぼりみたい (^^)

蓮花寺池公園の藤まつりでは、八重桜も楽しめます♪
でも、もう終盤w先日の雨で散っちゃったかもしれませんね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-30 11:37 | 蓮花寺池公園

木屋川堤の桜

長くひっぱりましたが、これで桜写真 最後になります^^;

e0148667_9551378.jpg

いつも行くスーパー横の桜並木 4月10日の様子です。
例年だともっと綺麗な映りこみが見えるんですが、今年はほとんど見えませんでしたw
だけど、川面にはたくさんの桜の花びらが流れ 散り行く桜を惜しむように
この日もこの堤でお弁当を食べながらお花見をしてる人たちもいました^^
 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-17 10:40 | 風景

メジロに遊ばれた日^^;

昨日は【エピローグ】ってタイトルでもう桜写真終わったはずですが^^;
今日は番外編でメジロちゃんズをアップしますね^^

1 
e0148667_13221046.jpg

3月29日の様子です。
この日はメジロちゃんズもい~~っぱい桜とデートしてました^^
でも、すばしっこいし、川を挟んで遠いし天気は悪くて暗いし・・・と言い訳いっぱい書いておきます(笑) 


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-16 13:52 | 風景

エピローグ

1
e0148667_10273778.jpg

夕暮れの桜の足元には花筏  


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-15 10:59 | 風景

眠りにつく前に

 1
e0148667_1011487.jpg
 
日暮間近の散りゆく桜


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-14 10:15 | 夕景・夜景

満開の桜と散り桜

e0148667_10411956.jpg
 
今年の桜は例年より長く楽しめました。
やっと満開になり、ここでの散歩写真もこの日が最後です^^
(4月6日撮影)




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-13 14:25 | 風景

大好きな川辺の桜も満開に♪

e0148667_9554666.jpg
 
4月6日の川辺 ようやく満開になりました♪
3月18日撮影の【土手に咲く菜の花ロード】11番と比べて見て~^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-12 10:50 | 風景

色づく木々を背景に

1
e0148667_13563232.jpg
 
 桜の後ろに色づいた木々 
背景にいいかなぁと撮ってみました。

今日二つ目の投稿なのでコメント欄はクローズしました。
一つ前の記事で、桜写真とバトンを載せてます^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-04-11 14:13 | 風景