happy-cafe*

タグ:港 ( 54 ) タグの人気記事

朝焼けオレンジの空

1
e0148667_1151751.jpg

久しぶりに朝焼けを見ました^^  (2月8日の空)

☆追記 今日のレスはお一人ずつさせて頂いてます♪

**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   前記事のレスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-22 11:36 | 日の出・朝焼け

港のブルー

e0148667_9274579.jpg

ブルー


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-16 09:39 | 日常

駿河湾に浮かぶ富士山

1
e0148667_8304683.jpg

いつもの場所で富士山とカモメ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-06 09:11 | 風景

朝の空と富士山

お花写真、まだあるのですがちょっと雰囲気を変えて朝の風景を♪
1
e0148667_953719.jpg

18日月曜日の朝8時頃、新港あたりの空と太陽です。
防波堤の向こう側にオレンジに光る水平線が美しかったです。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-21 10:23 | 風景

シャンパンカラーに煌くさざ波

1
e0148667_9235755.jpg

日が沈む前のほんのつかの間
こんな光景を見ながらの~んびりコーヒーでも飲みたい^^





More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-15 09:41 | 夕景・夜景

夕暮れ時の港

1
e0148667_1111749.jpg

夕暮れ時、久々に港に行って来ました。



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-14 11:27 | 夕景・夜景

日の出埠頭にて

e0148667_1058056.jpg

清水港 日の出埠頭にて

今日は在庫写真から秋の思い出を♪~って新年早々ごめんなさいねm(__)m
(お蔵入り掘り起こしw)


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-09 11:13 | 風景

カモメの舞踏会

e0148667_10234783.jpg

初撮りでは【富士山と大漁旗】の他にも、カモメたちの乱舞の饗宴もあり楽しさ倍増でした^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-03 11:27 | 風景

富士山と大漁旗

e0148667_111037.jpg

元旦の初撮りは~やっぱり富士山!!
空はちょっと霞んでいたけど、綺麗な富士山の姿を見る事ができました♪


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-02 11:52 | 風景

港の夕暮れ

e0148667_1323687.jpg

小川漁港の夕暮れ

ここはいつも、いろんな写真を撮らせてくれる大好きなスポットです。
来年もいっぱい、ここからの景色を撮る事でしょう^^


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-31 13:25 | 夕景・夜景