happy-cafe*

タグ:焼津 ( 92 ) タグの人気記事

マグロのぼりとカツオのぼりと鯉のぼり^m^

e0148667_053874.jpg
  五月五日 子供の日ですね~♪
港に行ったら、マグロとカツオのぼりが青空を泳いでいました(笑)

今日二つ目の投稿になるので、コメ欄は閉じています。
一つ前の記事はコメ欄オープンしています (^^)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね (^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-05-05 01:00 | 風景

甘い蜜に誘われて♪

1
e0148667_10503322.jpg

少し早い春風に誘われて♪
  


**前記事にたくさんのコメントと応援ポチもありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
   レスはまとめさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-21 11:52 | 風景

曇り空と白梅

1
e0148667_9211686.jpg

ピンクの梅も好きだけど、白い梅の花も好き^^


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-02-05 09:58 | 風景

シャンパンカラーに煌くさざ波

1
e0148667_9235755.jpg

日が沈む前のほんのつかの間
こんな光景を見ながらの~んびりコーヒーでも飲みたい^^





More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-15 09:41 | 夕景・夜景

夕暮れ時の港

1
e0148667_1111749.jpg

夕暮れ時、久々に港に行って来ました。



More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-14 11:27 | 夕景・夜景

願い

e0148667_0491825.jpg

セピアな世界も好き♪


More続きの写真はこちらから見てね♪
[PR]
by happysweets1205 | 2010-01-11 00:47 | 日常

タムロン90mmで撮った里山


e0148667_89235.jpg

今日もマクロ90mmで撮った里山です。
以前キャノンレンズ望遠で撮った「花沢の里」との違いを自分なりにチェックする事もできました。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-12-08 09:22 | 風景

イタリアンレストラン ミルフィオーリ

紅葉の写真が続いたのでちょっと中休み(笑)

ずっと行きたかったイタリアンレストラン『ミルフィオーリ』へランチに行ってきました。
1
e0148667_947273.jpg

こちらのお店も照明やインテリアが素敵でした^^


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-30 11:26 | 建物

水溜りの中の朝焼け

1
e0148667_9563385.jpg

満ち潮の間にできた海岸の水溜りにも朝焼けが映りとても綺麗でした。


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-24 10:33 | 日の出・朝焼け

柔らかな朝陽に包まれて

e0148667_11484057.jpg

実際の明るさはこんな感じでした。

アンダーな写真とどっちが好みでしょうか?
こちらはコメント欄を閉じさせて頂きましたので、コメントは一つ前の記事にお願い致しますm(__)m



*追記:↓の記事とトップの写真を同じようなものをアップしてみなさんに好みをお聞きしました。
たくさんの意見をありがとうございました\(^o^)/これからの撮影にとても参考になります。

同じような写真が重ならないように2枚目の写真とトップの写真を入れ替えさせて頂きます。
(11月24日AM10:46)


More続きの写真はこちらから見てね(^^)
[PR]
by happysweets1205 | 2009-11-23 11:55 | 日の出・朝焼け