人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

木と灯り

1
木と灯り_e0148667_1243285.jpg

白熱灯の灯りって落ち着くので好きです。




以前から気になっていた和風かふぇ 『町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉』
機会があったら行こうと思ってたので、友達とカメラ散歩の帰りに寄ってみました。
木と灯り_e0148667_137255.jpg

ドアを開けると・・・

木と灯り_e0148667_1344465.jpg

入り口では蛇の目傘と行灯風の照明がお出迎えしてくれました。
店内は昼間なのに薄暗く 隠れ家的



木と灯り_e0148667_1245090.jpg

ほの暗い店内は木の温もりと

木と灯り_e0148667_12531916.jpg

白熱灯の温もりと そしてBGMにはジャズが流れ♪

木と灯り_e0148667_12531146.jpg

和テイストで大人の雰囲気がするカフェ 落ち着く~♪

木と灯り_e0148667_1312825.jpg

テーブルには可愛い一輪挿しが^^
花にピンが合ってなくて・・・(汗)

50mmF1.8は、こんな薄暗い屋内撮りには強い味方ですね^^
肝心なデザートは(アップ枚数が増えちゃうので)~また明日更新しますね(^^;)アセッ


【木と灯り】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪

by happysweets1205 | 2009-04-14 13:26 | 建物