人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

公園内のレトロポップ

公園内のレトロポップ_e0148667_1342286.jpg

蓮花寺池公園で見たレトロポップなものたち。
公園を管理する車両などを入れるガレージでしょうか、可愛らしい女の子の絵が
池のほとりとミスマッチ(笑) でも殺風景なシャッターより断然楽しい♪




公園内のレトロポップ_e0148667_1255872.jpg

レトロポップな感じで可愛い~♪

公園内のレトロポップ_e0148667_12575547.jpg

懐かしい赤いポストもオブジェとしてありました。

公園内のレトロポップ_e0148667_12592571.jpg

以前、赤いベンチをアップしましたが、黄色のベンチもありました♪

公園内のレトロポップ_e0148667_1315239.jpg

マンホールだってアートです(笑)

公園内のレトロポップ_e0148667_1323241.jpg

「僕たちはアートじゃニャイニャァ~!!」
また!! 野良猫ちゃんズと遭遇(^^)v 気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

今、蓮花寺池公園は藤とツツジが満開だそうです!!
ピーカンのお天気だし行きたい~。だけど自宅の補修で留守にできず・・・(泣)
土日だけあいにくの雨予報ww(学校参観もあるしw)
今シーズン撮りに行く時間があるかとっても微妙な事に・・・。
時間があったらいいなぁと思っています。


ブログランキングに参加しています。
【公園内のレトロポップ】で何か感じて頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
 お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-04-22 13:23 | 風景