人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

パープルカラートーン

1
パープルカラートーン_e0148667_19481857.jpg

昨日に引き続き 藤の花をアップです。
顔に降って来るような藤を見上げて撮った写真なのでちょっとだけハイキーで表情も変わります。




パープルカラートーン_e0148667_19533357.jpg


パープルカラートーン_e0148667_20212215.jpg

パープルシャワーと言うより、パープルカーテンみたい^^

パープルカラートーン_e0148667_19544318.jpg
どの程度露出補正をしたらいいのか難しぃw 
これはちょっとプラスを抑え気味に撮り青空も出るようにパシャ

パープルカラートーン_e0148667_195884.jpg


6 
長い~♪
パープルカラートーン_e0148667_20461386.jpg

いろんな露出補正でいろんなパープルに

パープルカラートーン_e0148667_203648.jpg

こんなアンダー(?)な写真も面白い こういう房を見ると葡萄みたいって思えちゃう私って(笑)

パープルカラートーン_e0148667_20365479.jpg

これは普通にパシャ 実際に見えるパープルカラー 背景もパープルに♪

いろんな露出補正で自分好みの写真に~♪って(ウソ)
実際は光の加減をどう写していいのかわからず・・・いろんな露出補正をしてるだけの私・・・
当然撮影枚数が増えPCに取り込んだり、リサイズなどの作業も増えw
ブログアップに時間がかかってしまい家事も手抜きにww(トホホ)

ブログランキングに参加しています。
【パープルカラートーン】 で何か感じて頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-04-25 21:53 | 蓮花寺池公園