人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

公園内で見たいろいろ

公園内で見たいろいろ_e0148667_10182933.jpg

蓮花寺池には水鳥もたくさん カモさんもお花見気分かな





公園内で見たいろいろ_e0148667_10205532.jpg

藤と撮ろうと思ったけど意外と機敏に泳ぎます(笑)

公園内で見たいろいろ_e0148667_10214993.jpg

ムスカリの鈴のような花 可愛いですよね^^
公園内で見たいろいろ_e0148667_10233868.jpg

公園内で見たいろいろ_e0148667_1028874.jpg

これも小さな花だったけどなんて花かなぁ いろんな草花が咲いてました。

公園内で見たいろいろ_e0148667_10303920.jpg

広い公園内 この自転車で見回り管理してるんですね。 2台見かけたけど
山の方は歩いて上がるしかないから管理される方もご苦労様です。

公園内で見たいろいろ_e0148667_10324743.jpg

この前は半分降りていたシャッターシャボンの形は☆だったんですね♪ 夢があるな~(^^)


ブログランキングに参加しています。
【公園内で見たいろいろ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-01 10:46 | 蓮花寺池公園