人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

五月人形

五月人形_e0148667_2337444.jpg

凛々しい顔の若武者




五月人形_e0148667_2339413.jpg


五月人形_e0148667_23574792.jpg

五月人形_e0148667_011668.jpg

力持ちの釣鐘弁慶

五月人形_e0148667_23422011.jpg

怖い顔の鍾馗さん(魔よけの神様)

五月人形_e0148667_23463012.jpg

金太郎さんみたいな顔

ケースの人形ってお雛様として3月に出すのか五月人形として端午の節句に出すのかよくわかりません
(20回も出してるのにw)

当初は5月に出してたのですが、飾る場所や出すタイミングで娘のお雛様と一緒に出したり様々(^^;
やっぱり5月に出すんでしょうかね?

頑張って出しても息子は知らんぷり、あれ今年も出したん?って感じです!
ちょっとは手伝って欲しいんですけどねw
とにかく無事飾ったので気分的に落ち着きました。

でも~5月5日が過ぎたら急いで撤収 PCの場所を確保せねばww

ブログランキングに参加しています。
【五月人形】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-03 00:02 | 日常