人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

戦闘機カッコいい~♪

【戦闘機の機影】↓の追加になります。

今日は朝から爆音が響いてきてカメラを持ってベランダにダッシュです!!
でも~ 音が聞こえてから見に行っても全く間に合わず(笑)
しばらく待って ちょこっとだけ撮りましたが・・・めちゃめちゃ遠い~(泣)

でも、見れただけでラッキー♪
学校に行ってる息子や娘の変わりにママチェックです ムフ

戦闘機カッコいい~♪_e0148667_2223029.jpg

昼過ぎに浜松基地からやってきたT-4戦闘機(トリミングしています)

我家の上空で方向転換 基地を目指してあっという間に飛んで行っちゃいますw




戦闘機カッコいい~♪_e0148667_2212984.jpg

やっぱりカッコいい~♪ パイロットまで見えたらいいのになぁ(笑)

戦闘機カッコいい~♪_e0148667_221632100.jpg

屋根の上 ちっちゃっ!!

戦闘機カッコいい~♪_e0148667_22223791.jpg

朝9時頃 まだ雲ってガスもいっぱい出てましたw
爆音がしで気づいた時にはかなり遠くに・・・ なのでかな~~りトリミングしてますが
何かわからん~~(^^; 
後で調べたら 岐阜からやってきたF-2戦闘機みたいです。

戦闘機カッコいい~♪_e0148667_22303878.jpg

こんな写真でごめんなさ~~い(滝汗)

戦闘機カッコいい~♪_e0148667_22321619.jpg

静浜基地所属のT-7 かなり低速で飛んでいました。

戦闘機カッコいい~♪_e0148667_22351414.jpg

明日は何が飛んでくるか楽しみ~^^
子供達の変わりにチェックして報告するのも大変だわぁ(笑)
息子は とってもうらめしそうに 一人で見てたのかよ~と(^^;

ブログランキングに参加しています。
【戦闘機 カッコいい~♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-12 22:39 | 飛行機