人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

地上のヘリたち

地上のヘリたち_e0148667_17265380.jpg

日曜日の朝早くは雨でしたが、みなさんの念力が通じたのか雨も上がり
基地HPをチェックすると、7時半のウェザーチェックでは視界良好と出ていました。

「こんな天気でほんとに行くのかよ~」とごねる主人に、じゃ基地の前で降ろして~と
支度をしていたら、やっぱり一緒に行くって(笑)

雨具にレジャーシート、水筒、お菓子、おにぎりを準備して防寒対策もぬかりなくして~出かけました。

(この写真は基地正門 土曜日に撮ったので雨模様です。当日はすごい人で写せませんでした)




地上のヘリたち_e0148667_2233851.jpg

地上展示のヘリ シャープな機体がカッコいいです。
この横ではマリンレディーがアーミースタイルで撮影会をしてたのでカメラマンの人だかり~
全体像が写せなかったですww

地上のヘリたち_e0148667_2263386.jpg

小さいな女の子が乗り込んで撮影してました!! うらやましい(^^;

地上のヘリたち_e0148667_2274732.jpg

ちょっと体格のいいヘリ君 迷彩が綺麗って感じちゃうのはおかしい?

地上のヘリたち_e0148667_22101220.jpg

スタイルのいいヘリ 去年はこのヘリに乗ってた隊員さん 旗を両手で振ってバイバイしてくれたなぁ。

地上のヘリたち_e0148667_22125610.jpg

丸っこくて可愛いぃヘリ君 

地上のヘリたち_e0148667_221528.jpg

洋上迷彩が綺麗なUH60 救難ヘリなので大きいです!

地上のヘリたち_e0148667_22183969.jpg

一日中 地上展示の間 立ってる隊員さん ご苦労様です。

地上のヘリたち_e0148667_2220134.jpg

白もあります。 こちらの隊員さんもご苦労様です!

地上のヘリたち_e0148667_2225501.jpg

後ろはこんなです~。

地上のヘリたち_e0148667_2227496.jpg

多くの人を救助してるんでしょうね。 頼もしいです。

地上のヘリたち_e0148667_22283664.jpg

土曜日に見た輸送ヘリ 時々自宅上空を飛来します。

地上展示のヘリだけでも いろいろあって楽しめました♪
いつもは、このヘリたちが帰航する時まで基地内にねばって(笑) フライバイをしてくれるのを楽しみに
お見送りするんだけど 今年は午後から雨になってしまったので 早々に帰宅。
自宅に帰ってからは雨も強まり そんな中、飛行機の轟音が聞こえるとベランダに出て~
あたりを見渡しても見えず残念でした。

それでも、キャンセルになったのはF-2支援戦闘機とブルーインパルスだけだったので結構楽しめました(^^)v
まだ、地上展示も展示飛行もあるので、よろしかったらまた見てくださいね^^



ブログランキングに参加しています。
【地上のヘリたち】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-18 22:41 | 飛行機