人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊

今日も~飛行機のネタで興味のない方には申し訳ありませんが~(^^;)アセッ
良かったらお付き合いくださいね♪

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_165134.jpg

静浜基地所属のT-7初等練習機の演技です。
なんと~~10機編隊のデルタでございます!! これだけ揃うと練習機でも圧巻ですね♪




大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_1674345.jpg

ISO感度や露出補正が上手く設定できないのか加減ができず機体の色がわかりませんね(残念)

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_16123412.jpg

行っちゃった~~。 
ここから数機ずつブレイクして編隊を組み直し~♪

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_16133434.jpg


大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_16135894.jpg

今度は9機で編隊!!

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_16305257.jpg

角度を変えて見ると三列に綺麗に並んでます~♪

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_16322516.jpg

行っちゃった~~。

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_16353490.jpg
大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_1636980.jpg

編隊を解散して一機ずつ降りてきます。

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_176116.jpg

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_177421.jpg


大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_1785556.jpg
大空を翔ける飛行隊ー10機編隊_e0148667_1792017.jpg

T-7はプロペラ機で派手さはないけれど、この編隊飛行好きなんです^^
ここから戦闘機に乗り込むエリートも巣立って行くんですよね~。 楽しみです♪

今日もたくさんの写真を見てくれてありがとうございました(^^)

今日は朝早くから一日留守にしているので、皆さんのところに訪問できるかわかりません。
時間を作って写真だけでも見せてもらえたらと思っていますがコメントはできないのでゴメンナサイねm(__)m)


ブログランキングに参加しています。
【大空を翔ける飛行隊ー10機編隊】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-20 00:08 | 飛行機