人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

クレーンとテトラポット

クレーンとテトラポット_e0148667_1538146.jpg

港にはテトラポットがいっぱい!!
港も公園もまだまだ工事があるみたい。






クレーンとテトラポット_e0148667_15401786.jpg

並んでると撮りたくなる(笑)
でも、工事してるおじさんたちは訝しげな視線を・・・(^^;)アセッ
いつもの事なので、だんだん慣れてきたかも~(爆)

クレーンとテトラポット_e0148667_1543431.jpg

このクレーンは青のキリンでした^^
こちら側からだと視線を浴びずに落ち着いて撮れます♪

クレーンとテトラポット_e0148667_15524725.jpg

漁から戻ってきた小船 今日の収穫はあったのかしら
向こう側にも釣りを楽しむ若者たち

クレーンとテトラポット_e0148667_15482282.jpg

ここにも朝から釣りを楽しむお兄さんが♪ いったい何が釣れるんでだろう?
パシャした瞬間自転車に乗ったおじさんがw

お兄さんの向こう側に見える物体を確かめに~テクテク(笑)

クレーンとテトラポット_e0148667_1614100.jpg

黄色のクレーン!! 立ってない時はこんなスタイルで休んでるんですね(^^;)アセッ
黄色のキリン状態で見たかったな(笑)


クレーンとテトラポット_e0148667_1681090.jpg

公園横を通って撤収~♪ 

クレーンとテトラポット_e0148667_1619638.jpg

焼津港の中は広くていろんな施設があり車でないと移動しきれません。
市場は綺麗になりすぎて・・・撮りたい~ってあまり思えませんw
(市場は撮影してる私の背中越しの方に広~~くあるんです。一度くらいは撮ってみようかなぁ・・・)

港の出口あたりでまたパシャ
クレーンとテトラポット_e0148667_1614396.jpg

海洋深層水の施設 以前は無料で給水できたんだけど
今は有料になっちゃっいましたw ここの水で入れたコーヒー美味しいんですよ^^


ブログランキングに参加しています。
【クレーンとテトラポット】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-06-21 16:29 | 日常