人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

コスモス

コスモス_e0148667_104398.jpg

まだ梅雨真っ最中なのに 早くもコスモスが咲いていました。




コスモス_e0148667_10445761.jpg


コスモス_e0148667_10451652.jpg

こんなブロック塀とコンクリートの隙間から・・・可愛いのにたくましいですね^^

コスモス_e0148667_10461611.jpg

もう少しでたくさん咲きそうです♪


今朝は青空も出ていい天気だったので、久しぶりにお布団を干したんだけど・・・
早くも薄曇りのお天気に変化。。。さっぱりしたお布団で寝たかったのに残念ですw
週末のお天気も気になるけど晴れたらいっぱい洗濯もしたいし、カメラ散歩の誘惑もあり(笑)

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪


ブログランキングに参加しています。
【コスモス】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-06-26 10:55 | 花・植物