人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ランタナ


1
ランタナ_e0148667_13545149.jpg

花火みたいなお花 ランタナ 和名は七変化
花言葉は「合意、協力」 小さな花が寄り添い集まって咲いてるからかしら

ランタナは紫陽花とのコラボでもアップしましたが、
「木漏れ日茶房」さんがとっても素敵に撮ってたので真似っこしてお勉強 (^^;)アセッ

*追記 「木漏れ日茶房」さんのランタナをリンクさせて頂きました。
素敵なんですよ~☆ 








ランタナ_e0148667_13424229.jpg




ランタナ_e0148667_13565931.jpg



ランタナ_e0148667_13572751.jpg



ランタナ_e0148667_144527.jpg

クローズアップフィルターをつけてハイキーで撮ってみたけど・・・
憧れの「木漏れ日茶房」さんのように撮れるようになるには、まだまだ修行が足りませんw
でも、素敵な写真を見て こんな風に撮りたい~って挑戦してみるのは、とてもいい勉強になります^^

自分らしい写真を撮るって難しいし、何が自分らしいのかもわからないw
だから、いいな~って思えた写真を目標に楽しくカメラライフを送りたいです♪

これからも、みなさんの素敵な写真から刺激をい~っぱい頂いて成長したいので
みなさん よろしくね~(^^)


ブログランキングに参加しています。
【ランタナ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-07-28 14:42 | 花・植物