人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

モダンアートな灯り

1
モダンアートな灯り_e0148667_1131615.jpg

今回はモダンアートな感じの行灯を紹介しますね^^





モダンアートな灯り_e0148667_1171666.jpg

マイケルのカッコいいポーズ 白と黒が対照的でとって綺麗!!
マイケルの歌声が聞えてきそうな行灯♪

モダンアートな灯り_e0148667_11103823.jpg

LEDライトを使ったドーム型の灯りも幻想的~☆

モダンアートな灯り_e0148667_11122423.jpg

いろんなトーンに変化するあかりと星型の木組みのコントラストが綺麗☆

モダンアートな灯り_e0148667_11145675.jpg


モダンアートな灯り_e0148667_11175126.jpg

浜通りには小泉八雲が滞在していた事があるんですよ~。
モダンというか~ラフカディオ・ハーンの似顔絵 よく描けてます^^

モダンアートな灯り_e0148667_11212282.jpg

地元、磯自慢酒造の「磯自慢 中取り純米大吟醸35」は洞爺湖サミットの乾杯酒!!

みなさん趣向を凝らしてますね~。

ブログランキングに参加しています。
【モダンアートな灯り】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-09 11:33 | 夕景・夜景