人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

大丈夫ですm(__)m

大丈夫ですm(__)m_e0148667_10261520.jpg

今朝 ものすごい揺れで目覚めました!!
今まで経験した事のない揺れで・・・ほんと怖かったです。
恐怖でパニック状態・・・こういう時は全く動けなくてひたすら揺れの収まるのを待ちました。


多くの方からご心配のメールやコメントをいただきありがとうございました。

我が家では、食器が少し割れたり、花瓶が落ちたり、細々した物が落ちたりしましたが
大きな被害もなく家族も無事です。
ライフライン(ガス・水道・電気)も普通に届いているので落ち着きを
取り戻してきました。

上空ではヘリがいっぱい飛んでいます。
しばらく注意をしながら過ごしたいと思います。

被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。
台風と二重の地域の方々 くれぐれも土砂崩れなどに注意なさってくださいね。

取り急ぎこの場をお借りしてご連絡致します。
ご心配くださってる皆様 我が家は大丈夫ですので安心してください。
ありがとうございます

by happysweets1205 | 2009-08-11 10:37 | ご挨拶