人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

緑に包まれて

そろそろネタ切れ(^^;)アセッなので~
蓮の時期、2度目に行った蓮花寺池の写真です。


緑に包まれて_e0148667_1057511.jpg

蓮の葉に包まれて 散った姿も絵になる花びら^^


 





緑に包まれて_e0148667_110385.jpg

ノーファインダーで蓮ジャングルを探検~♪

緑に包まれて_e0148667_10595536.jpg

葉の雫を探したけど こんな大きな水たまりばかり(笑)


緑に包まれて_e0148667_111954.jpg

シャワーヘッド 面白いですね。 

緑に包まれて_e0148667_1113273.jpg

緑のゆりかご^^


緑に包まれて_e0148667_1192291.jpg

初めて見るピンクの睡蓮

緑に包まれて_e0148667_11101772.jpg

鬼蓮が咲き始めていました

緑に包まれて_e0148667_11275676.jpg

また来年、蓮を撮りに行けるといいな~。その時はマクロを持って!! へそくりがんばろ(笑)

昨日は余震が何度かあってその度にドキっとしました(泣)でも、寝てる間は静かだったみたいでホッとしています。

今日は焼津祭りの夜宮
地震で神社も被害が出たようですが急いで復旧作業が行われ、祭りを執り行なうようです。
今夜天気が良かったら、夜店スナップ撮りに行ってみようかなと思います。
どうか~無事にお祭りができますように(-m-)パンパン


ブログランキングに参加しています。
【緑に包まれて】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-12 11:20 | 蓮花寺池公園