人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

縁日で賑わう夜宮祭

12日夜宮は 縁日で遅くまで賑わいました^^


1
縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_232416.jpg

若いっていいよね~♪
私にだってこんな時があったのよね~(笑)





縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1344871.jpg

鳥居近くから露天が並び 神社の中にもい~~っぱいの露天で歩くのも大変!! 

熱気でムンムンw あぢぃ~(* ̄□ ̄*;


縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_254342.jpg



縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1464042.jpg



縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1383957.jpg

肩車は涼しそうでいいなぁ 

縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1493760.jpg

暑い時はやっぱりカキ氷がサイコーv(*'-^*)bぶいっ♪


縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_275549.jpg



縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1513646.jpg

こっちも冷たそう~♪  スムージーってシャーベットみたいなの??(笑)


縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1541933.jpg

ついつい食べ物に目が行く私ww

10
縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_155206.jpg



11
縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_1564134.jpg



12
縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_215352.jpg

めっちゃ可愛い~~アンパンマン焼き♪


13
縁日で賑わう夜宮祭_e0148667_2114196.jpg

デジイチで撮ったのに画像も荒くwフィルム写真っぽいこの写真がお気に入りです(爆)

今日は食べ物を中心にアップしました(^^;)
まだ縁日の写真あるんですww シリーズが違うのでもうちょっとお付き合いくださいね^^


ブログランキングに参加しています。
【縁日で賑わう夜宮祭】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-14 02:40 | 祭り・花火