人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

なまこ壁の建物

なまこ壁の建物_e0148667_16524858.jpg

伊豆 松崎町は、なまこ壁の建物と蔵が200くらいあるそうです。
岩科小学校を見た後、ここを散策するつもりが・・・爺婆はもう疲れたぁって(T_T)
今回は爺婆がメインの旅行なので~、ぐーーーーっとこらえ我慢ww
それでも諦めきれず2分程車を止めてもらい写した写真です。




なまこ壁の建物_e0148667_1713792.jpg


なまこ壁の建物_e0148667_1715974.jpg


なまこ壁の建物_e0148667_1721948.jpg

立派な作りでなまこ壁が美しいです。 じっくり撮ってみたかったなぁ 


なまこ壁の建物_e0148667_1741472.jpg

車でちょっと移動する間にもたくさん撮りたい物が~~~
(助手席から・・・)

なまこ壁の建物_e0148667_1753314.jpg

向こう側の橋は、なまこ壁で作られてました!!(これも助手席からww)
 うぇ~~んしっかり撮りたかったぁ

なまこ壁の建物_e0148667_1764315.jpg

いや~~ん ここは雑誌に載ってたとこじゃんww (こちらも助手席からww大泣)

すごく撮りたかった場所なだけにフラストレーションが溜まります(笑)
じっくりアングルも考えて撮りたかったわぁ

なまこ壁通りもあって、伊豆に行ったらお勧めの場所ですよ~^^


【なまこ壁の建物】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-10-01 17:10 | 建物