人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

観覧車と夕日

観覧車と夕日_e0148667_1028261.jpg

久しぶりにゆっくり見る事ができた清水港の夕日


「ちょっと試し撮りしてくる」と言った主人を待ってる間にどんどん日が傾き・・・
私の写す時間がなくなっちゃう~と焦りながら、大荷物を抱えてここまで移動してきました(笑)






観覧車と夕日_e0148667_10294030.jpg

海面に映る夕日の跡がちょっとだけに・・・w

観覧車と夕日_e0148667_10285125.jpg

岸壁すれすれの位置なんだけど左手に船があってこんなアングルでしか撮れないのがちょっと残念。

観覧車と夕日_e0148667_10313887.jpg

最後の一光

観覧車と夕日_e0148667_10302958.jpg

沈んじゃった~。 思ったほど焼けなかったけど日が沈むまで見れて満足♪

観覧車と夕日_e0148667_10331596.jpg

マジックアワーの一時を楽しめました(^^)

観覧車と夕日_e0148667_1034119.jpg


観覧車と夕日_e0148667_10373730.jpg

観覧車も明かりも灯り始め夜景の始まりにワクワク~~\(^o^)/


【観覧車と夕日】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-10-27 11:09 | 夕景・夜景