人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

庭に咲く小さな花たち

庭に咲く小さな花たち_e0148667_14202113.jpg

ベコニアによって撮れるのもこれが限界w
だけど、しべはよく見えました^^

*今日二つ目のアップなのでコメント欄を閉じさせて頂ました。
↓の記事にコメントをお願いしますm(__)m




庭に咲く小さな花たち_e0148667_14285821.jpg

素朴な山スミレ 毎年たくさん咲いて楽しませてくれます♪


庭に咲く小さな花たち_e0148667_14301821.jpg

ベコニアの葉の影に雑草の小さな花が愛おしい^^


庭に咲く小さな花たち_e0148667_14321859.jpg

チロリアンランプは耐寒性があるので、ほとんど一年中咲いています。


庭に咲く小さな花たち_e0148667_1441029.jpg

だんだんお花が少なくなる季節なので貴重なお花たちです^^

ブログランキングに参加しています。
【庭に咲く小さな花たち】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-11-14 15:16 | 花・植物