人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

フランス土産


フランス土産_e0148667_9241028.jpg

カラフルなマカロン♪ 見てるだけで幸せな気分になれます(^^)

19日の夜11時半、息子が無事にフランスから帰って来ました。
お土産に『LADUREE』のマカロンを買ってきてくれてめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

注意して持ってきたようだけど、繊細なお菓子なので揺られてる間にボロボロ割れてしまったようです。






フランス土産_e0148667_9252483.jpg

昼間の撮影だとすでに食べられてなくなるかもしれない!!と夜中に撮影したので暗~い写真にww



フランス土産_e0148667_9282255.jpg

こちらは生クリームが入ってないタイプで1ヶ月保存可能なんだって。
こっちはゆっくり食べれる~♪


フランス土産_e0148667_9372076.jpg

エッフェル塔の雑貨を欲しいなぁってリクエストに、キーホルダーを選んでくれました♪



フランス土産_e0148667_9295880.jpg

クルーバーがついてるから幸運を運んでくれるといいな~^^


フランスにも寒波が押し寄せて、パリの街も雪が降り積もり、ルーブル美術館でが吹雪だったそうです。
ツルツル滑って歩きにくかったみたいだけど(笑)普段雪を見れないので、寒かったけど良かったみたい。
ベルサイユ宮殿や世界遺産のモンサンミッシェルでは、晴天で見事な景色を堪能し
良い思いで作りができたようです。
たくさん撮った写真を見せてもらったけど、素敵な所がいっぱいでした!!
母は一眼で撮ってみたい場所ばかり!! うらやましぃ~~^^;

六日間いなかった息子が帰ってきただけでも母はとても嬉しいの。
やっぱり~男の子は可愛いのよねぇ^^; もちろん娘も可愛いけどね(笑)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【フランス土産】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2009-12-22 09:57 | 日常