人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

メリークリスマス

メリークリスマス_e0148667_10351960.jpg

皆さん素敵なイブを過ごせましたかぁ~?
今日はクリスマス本番だけど、我家ではイヴがメインなので、今日はいつもと変わらない日です^^
れんちゃんでクリスマスパーティーを送る人が羨ましい~♪

ツリーの写真をたくさん撮ってたので同じような写真だけど見てね(^^)






メリークリスマス_e0148667_10371877.jpg




メリークリスマス_e0148667_1143632.jpg



メリークリスマス_e0148667_105257.jpg



メリークリスマス_e0148667_1046342.jpg



メリークリスマス_e0148667_10473074.jpg

コカコーラのおまけについてくオーナメント ついつい増えちゃいます。


メリークリスマス_e0148667_10475660.jpg



メリークリスマス_e0148667_104820100.jpg

お洒落なツリーにしたいんだけどww おまけに弱い私(笑)


メリークリスマス_e0148667_10491387.jpg



10
メリークリスマス_e0148667_10494960.jpg

部屋を暗くして  点滅する一瞬を撮るタイミングが難しかったです^^;

11
メリークリスマス_e0148667_10501465.jpg

リンゴ いっぱいでしょ~♪ ぐるっと全体についてます^^

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【メリークリスマス】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

by happysweets1205 | 2009-12-25 11:01 | 日常