人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

富士山と大漁旗

富士山と大漁旗_e0148667_111037.jpg

元旦の初撮りは~やっぱり富士山!!
空はちょっと霞んでいたけど、綺麗な富士山の姿を見る事ができました♪





富士山と大漁旗_e0148667_11102480.jpg



富士山と大漁旗_e0148667_111046100.jpg

港のお正月といえば、やはり大漁旗ですね^^
強風に旗も見事に翻っていました!! でも、飛んでいっちゃいそう~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

富士山と大漁旗_e0148667_11111111.jpg

竹竿もしなるしなる~~\(◎o◎)/!
ロープが富士山の目の前にきちゃうので撮るタイミングを待つ間に、手がかじかんじゃうw


富士山と大漁旗_e0148667_11113266.jpg

カモメちゃんもおめでとう~♪(笑)


富士山と大漁旗_e0148667_1112612.jpg

今年も安全な航海と漁ができ、大漁になりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


富士山と大漁旗_e0148667_11141555.jpg

国旗がこれだけ並ぶのも久々に見ました!! 


富士山と大漁旗_e0148667_11162913.jpg



富士山と大漁旗_e0148667_1117910.jpg



10
富士山と大漁旗_e0148667_11223237.jpg

海岸の方まで行って駿河湾に浮かぶ富士山を~と思ったら、見事に傘雲が(^^;


11
富士山と大漁旗_e0148667_11201494.jpg

雲がなくなるまで根性で待つ(笑) 写真って忍耐も必要ですね~。
港よりも風がきつくて、踏ん張っていてもヨロヨロしちゃいます(^^;
三脚も撤収してしまったので、ISO感度を上げてSSを稼いでみたけど、やっぱり三脚使わないとダメですね。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


今年の初撮り 最後まで見てくれてありがとう~m(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【富士山と大漁旗】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

by happysweets1205 | 2010-01-02 11:52 | 風景