人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

白いアイスキャスケード

1
白いアイスキャスケード_e0148667_10201566.jpg

年末年始は長い時間暖房をつけるので、お花も早く開きます。
昨日のシンピジュームとは別の品種で垂れ下がるタイプのシンピジューム♪
毎年いっぱい咲いて楽しませてくれます。






2
白いアイスキャスケード_e0148667_10203963.jpg

花言葉は、高貴な美人・飾らない心・気取らない心・素朴

3
白いアイスキャスケード_e0148667_1021422.jpg

ベルベットのような質感


4
白いアイスキャスケード_e0148667_10212939.jpg

でも、いつもエイリアンのように見えちゃう^^;

5
白いアイスキャスケード_e0148667_1022167.jpg



6
白いアイスキャスケード_e0148667_10234021.jpg

蕾の時に数匹のナメクジ発見w
だいぶ傷んで咲いたお花もありました@@

今日から娘の学校も始まりました。
でも。。。でも。。。


やっちゃいました・・・年明け早々・・・・


第一発目の寝坊wwwwwwwwwwwwww(-_-)zzz
7時半の電車に乗らなきゃいけないのに、目覚めたのがその時間@@
目覚ましとアラーム全部で7つ用意してあるのに(爆)
朝は超苦手の私なので 日の出も撮れないんですよね~
明日からはもっと気合入れないと~~~^^;


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【白いアイスキャスケード】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-01-06 10:38 | 花・植物