人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

みかんの果肉



みかんの果肉_e0148667_22202823.jpg

ジューシー♪

「zenbox」のzendcさん 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのトラックバック企画で

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
『みかんの日』にエントリーしてみました。






みかんの果肉_e0148667_22211654.jpg




みかんの果肉_e0148667_22213996.jpg



みかんの果肉_e0148667_22221829.jpg

(-_-;ウーン みかんを改めて撮るって発想が乏しくて難しいですw


つづく・・・


今日二つ目のエントリーです。よろしかったら↓の【みかん色】も見てね~^^
コメント欄はこちらを開けていますのでよろしくですm(__)m

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【みかんの果肉】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-01-11 22:33 | 日常