人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

雨の中で・・・

雨の中で・・・_e0148667_11241578.jpg

昨日は一日冷たい雨・・・
川端に咲く水仙も冷たい雨に打たれて倒れていました。。。




雨の中で・・・_e0148667_11245594.jpg

やまない雨と波紋



雨の中で・・・_e0148667_11251624.jpg

どうしてもアンダーになっちゃいますw


雨の中で・・・_e0148667_11253995.jpg

近寄って・・・ちょっと明るく撮れました^^


雨の中で・・・_e0148667_1126880.jpg

もうちょっと近寄って~
これ以上は土手がぬかるんでいて・・・川に落ちそうなので近寄れませんw

雨の中で・・・_e0148667_11263314.jpg

片手に傘、片手にカメラw私は濡れてもカメラとレンズが濡れないようにしながらのMF撮りは辛いですw
車に乗ってた娘は「早くしてーー」って言うし^^;

今日はお天気もいいので、この水仙をまた撮ろうと思ったんだけど
めっちゃ寒いし強風なのでお花撮りに無理そうです。
雨降りの雰囲気も好きだけど、やっぱりお天気のいい時に撮りたいな~。
早く寒波がいなくならないかしらねw

皆様のところはいかがですか? 
大雪の地方の方、慣れない雪の地方の方、どうぞお気をつけてくださいね(^^)

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【雨の中で・・・】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m


by happysweets1205 | 2010-01-13 11:42 | 花・植物