人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

蝋梅

蝋梅_e0148667_924174.jpg

昨日のやっと蝋梅を撮る事ができました~♪
娘を迎えに行った帰りなのでちょうど4時ごろなんですが、西日が当たり
しっとりとした色目を写せてラッキーでした(^^)




蝋梅_e0148667_9242641.jpg

この花びらの質感が不思議ですよね~。

蝋梅_e0148667_9244462.jpg



蝋梅_e0148667_9253029.jpg



蝋梅_e0148667_9255811.jpg



蝋梅_e0148667_9283518.jpg

畑のあぜ道だったので足場も悪くてピンはずしまくり~^^;
もう少しで梅の季節もやってきますね。
今年は昨年とは違うレンズが増えたので今から楽しみです♪


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【蝋梅】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

by happysweets1205 | 2010-01-20 09:39 | 花・植物