人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

お気に入りの公園

1
お気に入りの公園_e0148667_1544297.jpg

私の好きなひっそりとした公園にまた行ってみました。
日曜日行った海の駐車場横なので、同じ時に撮った写真です。

ちょうどいい具合に自転車が~(^^)v


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
お気に入りの公園_e0148667_1551327.jpg

普段はゲートボールで賑わう公園も休日は人影もなく、みんな海岸の方に誘われてました。


3
お気に入りの公園_e0148667_157495.jpg

椅子の下にはブイが、ほうきの下には手鏡が落ち(笑)



4
お気に入りの公園_e0148667_1572531.jpg

新しそうな綺麗なヘルメットがかけられ(笑)



5
お気に入りの公園_e0148667_159781.jpg

どうやらヘルメットの指定席みたい



6
お気に入りの公園_e0148667_159373.jpg

干された長靴が・・・八つ墓村のようで・・・
 『怪しい雰囲気』 昨年3月に撮った時もありました!!
でも、この時見た綺麗な色のトタンはもうなくて残念w


7
お気に入りの公園_e0148667_1595816.jpg

この公園、影がいっぱいあって怪しげでいつも何かあって楽しいんです♪




おまけ
お気に入りの公園_e0148667_15102618.jpg

カラーバージョン 今回はリサイズソフトでモノクロにしています。 

*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【お気に入りの公園】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m

by happysweets1205 | 2010-01-27 15:39 | 風景