人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

淡い乙女な表情♪

淡い乙女な表情♪_e0148667_9363795.jpg

昨日は、シンピジュームちゃんをエイリアンなんて言ってイメージダウンさせてしまったので~
名誉挽回のために、可愛らしい表情もお届けします^^;

昨日のとは違う品種で枝垂れるタイプのシンピちゃんです。
まだ蕾だった時に、カーテンの開け閉めで折れてしまった蕾をグラスに挿しておいたら
頑張って咲いてくれたんです(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




淡い乙女な表情♪_e0148667_9365590.jpg

栄養が少ないせいか、まだぱ~っと開いてはいませんが
可愛い横顔を見せてくれてます♪


淡い乙女な表情♪_e0148667_9382312.jpg

まだ半開きなので花びらも蕾の名残を残しうっすらミントグリーンがかった白で、
ピンクの斑点も優しい雰囲気です。


淡い乙女な表情♪_e0148667_9384797.jpg

同じような写真ばかりでごめんなさ~~~い(^^ゞ
このグラス・・・ワンカップの空き瓶なの(笑) 婆ちゃん もっとオサレな瓶に入れて~~アハハ


*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【淡い乙女な表情♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-02-02 09:48 | 花・植物