人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

梅見ハイキング♪

1
梅見ハイキング♪_e0148667_9225777.jpg

また今日も梅!! 見飽きちゃったかしら^^;
もうちょっとお付き合いくださいねm(__)m


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





2
梅見ハイキング♪_e0148667_9293185.jpg

蓮華時公園内の野外音楽堂の裏手に梅林が広がっています。
出迎えてくれた梅には、まだ午後の陽射しが当たり綺麗でした^^


3
梅見ハイキング♪_e0148667_9253247.jpg

この辺はもう日陰w ここを上りながら梅見♪

4
梅見ハイキング♪_e0148667_926068.jpg

この階段は楽勝(^^)v 梅の香りがとてもいいです♪

5
梅見ハイキング♪_e0148667_9263826.jpg

ローアングルだって楽勝です(笑)

6
梅見ハイキング♪_e0148667_9272675.jpg

梅見を楽しむカップル
その横で私はレンズ交換しここまで来ました(笑) 邪魔しちゃってごめんなさい^^;

7
梅見ハイキング♪_e0148667_927549.jpg



8
梅見ハイキング♪_e0148667_9283975.jpg


9
梅見ハイキング♪_e0148667_9285771.jpg

小高いとこまで上がってくると駿河湾が見えます。
あの海の手前は私の住む町です。

この後、上ったり下りたり、階段のない場所をこけそうになりながら歩き酸欠状態にww

10
梅見ハイキング♪_e0148667_9295716.jpg

午前中に来ればこんな風に日も当たり綺麗な梅をたくさん楽しめそうです。
たしか昨年もそんな反省をしたのになぁ~^^;

11
梅見ハイキング♪_e0148667_9302175.jpg

帰り道、野外音楽堂のすぐ横から振り返って一枚(笑)

まだちょっとだけ、ここの梅写真が残ってますww それなのに、また他でも梅写真撮ってきちゃいました(笑)
ぼちぼちアップしていきたいと思います^^

昨日もあいにくの雨でしたが週末も微妙なお天気ですねw
寒さもぶり返していますので風邪などひかないよう週末をお過ごしくださいね^^
*ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
【梅見ハイキング♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいですm(__)m



by happysweets1205 | 2010-02-12 09:58 | 蓮花寺池公園